WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.13 Thursday

終了ーー!

今日は前期最後の授業だった楽しい

前期お疲れ!ってことで、
女10人で韓国料理食べてきたビール
明日も授業ある子もいたけどね!笑

食べ過ぎた!
飲み過ぎた!
でも、おいしかったっハート

カツンにハマってるYちんも一緒に行ってて、
いろいろ話してたら、
「まぢでカツンのコンサート連れていって!」
って!
いやいや、私担当カツンじゃないよ??笑
前ハマってるって聞いた時も行きたいって言ってて、ほんまにめっちゃ行きたそうだったから、
「じゃあ…冬行く??」って約束をしてしまった汗
Y&Jあるしね。
これだから3グループ一緒にする必要なんてないんだよ汗
まあ、カツンもキライじゃないし、
楽しみにしてるみたいだから、別にいいけどね。
Yちんの為っ!
でも彼女、カツン熱、冬まで続いてるかねえ??


あ、そうそう、
今日『どんやもんヤ!』にキミ君とヒナ出てたでしょ??
よりによって聞けない日だし汗
帰ってきて、MPつけたらちょうど剛に代わってキミ君がメールのあて先言ってるとこだった!
MPでもレコメンと同じ内容の『どんなもんヤ!』やってるんやね。
知らんかった汗
知ってたらお友達に頼まずに予約録音できたかもなのに汗
ごめんねー、お願いします!
でも、最後ちょっとだけ聞いただけだけど、楽しそうだった楽しい
10分の枠なのに1時間くらいしゃべってたんでしょ??笑
1時間全部放送してほしわあ!


ってか、慶ちゃあーーーーん!
ドラマ録画できてなかった悲しい
妹に頼んだのにーーー!
帰ってきて、「撮った??」って聞いたら普通に、
「あ、忘れとった」
って、おいーーー!
自分はちゃっかり見たみたいだし!
そんなもんですよ、彼女の姉への愛情は!

しかも、『下北サンデーズ』も見れなかったし!
ちょっと見たかったんだけどなあ!
たいぴー出てるし。
妹はちゃっかりこのドラマも見たみたいです…!
「たいぴー出とったで」
って、知ってますから!そんな報告いりません!笑

来週見れたら見ようかな。

▲ PAGE TOP

COMMENTS

授業、もう終わったん?
早ッ!!
私は、15週ちゃんとせなアカンくなったから、7月終わりまで。

あっ、バトン回したんでよろしくね☆
| ゆかり | 2006/07/14 9:28 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS