WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.12 Monday

ごっさん!

昨日の『ごっさんの!週間関ジャニ通信』もめっちゃおもしろかった楽しい
亮出てたしハート
最近よく出てるよね♪
よくしゃべってるし!
あのテンションいいわあハート


生電話、ほんま羨ましいな!
私もしゃべりたいよー!
2人目、20歳やったし!
私もまだいけんちゃん??笑

天パと言われる忠義。
いじられてる忠義かわいいわ♪

あだ名のくだり、めっちゃ笑った!笑
ヒナはもうヒナだけどな!
ごっさんて!
慣れないって!笑


続きは6月3日3部のMCです。

【6月3日3部】
・マル、すばる君が「せめて〜」をやる。
・客も乗っかって一緒に言う。
丸「しゃん」
す「しょん」
す「しゃー」
丸「しょー」
す「シャーペンの」
丸「芯」
す「HB!」
・ちょっと間、2人のお時間。
村「ってか、お客さんも“せめて”って入れるのがすごい」
横「ありがとう」
す「なんや!」
横「ありがとう、よかったでって」
す「なんや、そのよそよそしい感じは!」
横「あれ、DVDでやったんでしたっけ??」
村「亮のソロん時にVTRでやってんな」
す「あれで登場って微妙やったな」
亮「めっちゃ沸きましたよ」
す「うそお!」
村「亮のコンサートで味しめてもてん」
す「“せめて”をやってる女の子見ました」
丸「プリクラでも撮ろかーって言ってた時、“せめて”って聞こえてきて」
村「何人おったん??」
丸「3人。三人せめてや」
丸「こう、せめて、カシャッ、ひとひらの、カシャッ、花びらを、カシャッ」
す「“せめて”はきてます。せめてきてます」
・全国ツアー決定。
村「北は北海道」
す「よっしゃ!」
村「仙台」
メ「よっしゃ!」
村「他も増えるかもしらん」
メ「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!よーーー!はい」
横「何でそんなにお客さんやりたいん??ちょっと嬉しそうやん!」
・またすばる君が腕痛そうにしてる。
村「あんますばるにふらんといて!」
横「松竹座も決まってね」
す「よっしゃ!」
村「Mステ出演も」
メ「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!よーーー!」
横「何集合かわからん。よっしゃ集合や」
・Mステで公約。
村「前の公演で公約して」
横「登場の時、3段目でつまづきます!」
横「せめて2人ずつ…」
す「せめて!?」
横「俺そんなん知らんもん!」
横「せめて2人ずつ…」
す「せめて!?」
横「今のは俺もわざと言った」
横「スムーズにこけなアカンで」
村「練習する??」
・Mステのオープニングの音楽を歌う。
・練習する。
す「よっしゃ!」
メ「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!よーーー!」
村「もう一回する??」
・もう一回コール。
・もう一回する。
す「よっしゃ!」
メ「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!よーーー!」
・もう一回コール。
村「後は本番のお楽しみでね」
客「えー」
村「もう飽きてる人もおるから」
横「絶対本番やるから!」
横「さっきのMC、この話で持ちきりやったんですけど、ジャニーさん聞いてて、“YOUたち、ほんとおもしろいよ。バカみたいに笑っちゃったよ。でも周り誰も笑ってないんだよ”って言われた」



そういえば、この回は、ゲストで聖と、長瀬くんが来たんだった!
聖の登場、おいしかったよね!
叫びはしなかったものの、めっちゃビックリしたよ!
ってか、隣にいた、高校生のお姉さん、聖が出てきた瞬間、
「コウキー!コウキー!コウキー!」
っておい…汗
∞コンなんですけど!みたいなね汗
そんなに叫ばなくても…ってぐらい叫んでたよ冷や汗
しかも、曲の最中、ソロで歌う時になると、絶対
「たっちょーん!」とか「すばるー」
とか、全員の名前叫んでて、若干、耳についた…笑
曲中に叫ぶなよ…とか思って!

長瀬くんが出てきた時も、ほんまにビックリした!
「Eden」歌う前に出てきたんだけど、
「レイニー」が終わって、次は「Eden」って思ってたのに、
中々音楽がかからなくて。
もしかしてハプニング?!って思って、
お友達に「曲かかからんくない??」って言ってたら長瀬くんが出てきたの。
どんなタイミング?!とか思ったけど!笑
さすがヒナちゃん、めっちゃしゃべってたね!
キミ君はずっと笑いっぱなしだったし!
たっちょんもスネアドラム貰ってしゃべってたし。
しゃべってないのは、亮とすばる君の、“人見知りコンビ”。
最後、長瀬くんがはける時も他メンは「ありがとうございますー」とか挨拶してたのに、
2人は、すぐドーナツに戻って「Eden」歌う準備。笑
ほんま、人見知りやなあ。笑

でも、長瀬くんが来ると思ってなかったから、ほんまビックリした!
3日1部では、まっすーとてごも来てたらしいね。

ってか今更、コンの話してごめんなさい汗
でも、まだ6月4日のMCもあるんで、徐々に書いていく方向です!笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS