WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.11 Sunday

ほんまにもう!

『少クラ』見たよー楽しい

めっちゃかわいいーーハート
彼らは何であんなにかわいいんでしょう!

衣装じゃない『おばロック』は貴重だね♪
歌の最後、マルずっと「ほんまにもう!ほんまにもう!」ってしゃべってたやん??
めっちゃ笑ったし!
私、亮見てて最初気付かなかったんだけど、妹がいきなり笑い出して。
「どしたん!」って聞いたら、「マルが」
って言うから、もう一回巻き戻して見た!笑
ほんまマルおもしろい!
すばる君もかなりおもしろかったけど。
エンディングで何かしてたやん??
いつもあれするよね!笑

そう!コーナーで塚ちゃんが筋肉見せてて、それやったら章大の方が…!
って章大もお腹見せてたのあったでしょ??
あれ、代々木やっけな??名古屋やっけな??
どっかの公演でも、見せてた!
「もっと、腹から声出せー!お腹からこういう風に!」
とか言って!
あれ、すごくない??
あのお腹の中には空気が入ってるのよね??
ってか、普通あんなに膨らまないでしょ!
塚ちゃん、残念だけど、あれは章大の方がすごいわ!笑

今日も、お母さんも一緒に見てたんだけど、
やっぱり今日もマル見て笑ってた!
「この子、おばちゃん役させたら上手そうやな!」
って言ってきて、
「ってか、めっちゃうまい!」
って、妹と同じタイミングでめっちゃ声そろえて言ってしまったわ汗
「上手そう…」じゃないからね!
おばちゃんはマルやんね!笑
おばちゃん役どころか、オカマちゃんも、ってか、演技上手い!
って熱弁してもたわ!
ほんで、マルだけじゃない、すばる君も…みたいな感じで、ひたすら語ってた。笑
しまいには呆れられたし汗
年考えや、って。
だって好きなんだもーん!


続きは加トチへコメントレス!

“よっしゃ”『レコメン』でもやってたで!笑
私も一緒にやったし!笑
何の番組やったか忘れたけど、テレビでもやってた♪

好きなコンビねー!
どの組み合わせも大好きだからなあ!
∞はどの組み合わせにしても違和感がないよね!
うーん、あえて言うなら…、亮とキミ君かなあ??
亮、めっちゃ甘えた感じになるやん??
かわいいよねハート
でも、亮と忠義のコンビも好き!
亮と章大のタメコンビも!
あかん、こんなん言ってたら全部の組み合わせ言ってまいそう!笑
ほんま、みんな好っきゃねん楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS