WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.13 Tuesday

情けないことすんなようっ!

『∞SAKAおばちゃんROCK』

週間ランキング2位おめでとう拍手


初動売上数は17万枚!!
ほんま、すごい!!
『好きやねん、大阪。』より売れたみたい!
ほんまにおめでとう!!

すごいなー!∞すごいなあ!!
ファンじゃないお友達からも、
「関ジャニおもろいなあ」
ってよく言われるし楽しい
確実にファン増えてるよね!

そりゃあ、全国ツアーできるわー!
松竹…ああー恐い恐い!
あんま考えないでおこう…汗

∞のみなさん、どんだけ売れても“初心忘れるべからず”やで。


続きは6月4日1部MCです。

【6月4日1部】
・アリーナAブロのお客さん、給水タイム。
亮「僕らが必死に“飲食はお止め下さい”って言ったのにね」
丸「俺が言ってもたからやな、ごめんな」
お客さんに謝るマル。
横「ちょっと、みんなウチワで僕らを仰いでみて」
みんな仰ぐ。
横「みんなが思ってる以上に全然風来てないで」
忠「あ、ちょっと来た来た」
・∞レンジャーキミ君爆笑事件。
横「起こすとこあるでしょ??いつもすばるどう言うんやっけ??」
す「情けないことすんなよ!」
横「これでも若干おもろいんですよ。今日、なんて言ったんやっけ??」
す「情けないことすんなようっ!」
村「相川翔さんに聞こえてきた」
す「いつも間を読んで、しんとした瞬間狙って言うんですけど、“情けない”って言った瞬間、ちょっとクスクスって笑いが気になって。それをブチ破ろうとしたら、“すんなようっ!”てなった」
横「ほんまに笑ったわー」
村「握手の時から笑ってたやん」
横「いつも握手するでしょ。“幸せという言葉はしわとしわを合わせるってことなんやー”でパッと2人向くんですよ。今日、近かった。しかも、すばる満面の笑顔で」
す「和解したところでね」
横「今日めっちゃ笑顔やったやん。そこからもう、おもろかった。たぶん今日一番楽しんだわー」
村「オレンジも結構楽しんでたで」
す「オレンジはもうテレビ出れないですよ」
村「DVDも結構ギリやで」
横「そう、今日DVD入ってるんですよ。∞レンジャー失敗したわー」
す「あれ使いますよ」
村「あれやあれや」
丸「別チャプターや」
横「なんのこっちゃわからん」
す「そのまま使うかもしれないですよ、テイチクさんは」
横「みんな名演技よね。錦戸ほんきで泣いてるもんな」
亮「僕ほんまに泣いてますよ」
村「そろそろ1リットルになるんちゃうか!」
亮「うわ、ちょっとイラッっときた」
横「何気にヤスの演技も好き」
章「ほんまですかー!」
村「あっこ亮めっちゃキライやねんな」
亮「僕聞いてるんですよ、ドーナツで。こいつ、いつも変な顔するでしょ??全然おもんないんですよ、その顔が。ちょっと狙ってるやろ??」
章「危機感を表してる」
横「いいやん。ちょっと狙ってスベってるみたいな」
丸「あの時、亮ちゃんこっち見て“チッ”って」
亮「こう言っとるけどマルも“なあ!”みたいにする」
丸「まあ、いい時と悪い時があるよなっ??」
章「楽しく出来たらいいんですよ」
・∞レンジャーの裏側。
横「さっき、移動する時、裏でファンの方と会ってしまったんですよ」
す「俺も会った!トイレの人やろ??」
横「僕、衣装が真っ黒なんですよ。裏方さんも黒のスーツ着てて。“これはサービスせなー”って思って“どーぞー、こちらでーす”って言って、“キャー”って言って欲しかったのに、“あ、どーもー”って。あれ??わかってへんのかなって思って」
横「ほんでちょっと行くとこ間違えて階段降りてきたんですよ。“バレたろ!”って思ってヘルメット取って俺は横山!を見せ付けたろ思て“あ、間違えたんですね、こちらでーす”って言ったら、また、“どーも”って」
横「そんで、すばるが来て。“俺らに興味ないんやろなー”って思ってたら、すばるがかっこよく、手を振ったんですよ。そしたら、お客さん、“キャー!”って」
村「横はバレてないねんな」
横「俺らのファンやのに。錦戸好きでも俺も一緒やで」
・Mステ出る。
横「ミュージックステーション知ってる??あれ出んねんで?!すごいよな!昔テレビで見てたのに出てるって変な感じするよな」
・堂本兄弟の収録した。
横「めっちゃ変な感じせんかった??俺らだけ“キャッキャ”言ってたのん。“うわ!ほんもんやー!”って」
・Mステでの公約。
横「ミュージックステーション出ますから。約束してるんですよ。階段、3段目で、こけます!3段目に何かある体でこけます!」
横「最後ー、錦戸亮が何か拾います。それでポケットに入れますから」


たっちょん、ほっとんどしゃべってなかった気が汗
この日の∞レンジャーは、ほんまにおもしろかったなー。
ほんま、レンジャーだけのDVDも作ってほしいわ!笑
大阪、名古屋も全部!笑
あーMCだけのDVDもほしいな!笑
絶対売れる!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS