WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.21 Tuesday

やられたっ!

今日、WSでジャニーズカレンダーのことやってたみたいだね!
お母さんが見てたらしく、
『買うんやろ??』
って言われました。
もちろんグッド
ってか、WS見てたなら起こしてくださいショック
ちょっとでも見たいのよ。

もうすぐ届くよねハート
楽しみだなぁ楽しい


あと、今日、webの最新ニュース見たら、
今週の『レコメン』
∞集合ってなってた!!

あれ??

カツンじゃなかったの??

私はてっきりカツンだと思ってました汗

キミ君にやられたっ!!

でも、嬉しいぃ〜楽しい
楽しみぃ〜〜ハート

亮も来れますか??
たぶん来れないよね…悲しい
電話出演でOKなんで、ちょっとだけでも声聞かせてね聞き耳を立てる

ムリはしないでと言いながら、こんなお願い言ってます。
ごめんなさい、亮!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS