WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.20 Monday

見つめるたびに恋

今日、頼んでたSHOCKのグッズが届きましたーーハート
お母さんのお友達さん、ありがとうございますm(__)m

あぁ〜かっこいい〜〜ときめき
あぁ〜観に行きたい〜〜(しつこいバッド

ってか、
ポスターどこに貼ろう汗
もう貼るとこがない!
天井に進出するしかないか?!
部屋に貼れない分、ドアの外に貼ってあるのね。
でもそのポスター、ドア閉めたら全然見えないんですけど。笑

ドア開けるときは、『いってきますハート
とかあいさつしますハート(バカ)


昔は、部屋中、天井までびっしり貼ってました汗
でも、ちょっとこれはやばいな、
と自覚したため、何枚かに絞りました!

が、

どんどん増えていく!
また前に戻りつつある!
どこ見ても錦戸、錦戸、∞、∞です。
錦戸さんに見つめられてますときめき

みなさんも、たぶんこんな部屋だろうと思ってます。笑
そうですよね??




私、決めました。
もう、必要以上にポスターとかウチワ買わないことにします。



何枚かに絞って、はりかえよ…汗

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS