WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.22 Wednesday

YOUやばいよ!

たっちょんドラマ正式決定!

昨日、お友達からメールをいただきました!
いつもありがとうですハート
『Myojo』と『Kindai』に載ってるみたいですね!
噂では聞いてたけど、ほんとだったみたいですごく嬉しいです楽しい

3月18日 14時〜
TBSテレビ『シンデレラになりたい』

なんか主役とか??
一人二役とか??
まぢ??
すごいな!たっちょん拍手

ついにドラマやね!
たっちょん嬉しいやろなぁ楽しい

亮も言ってたもんね!
「たっちょんは芝居うまいし、いい雰囲気もってるから、
ドラマ出た方がいい」
って。

うん。
ドラマ出てほしかったよ!

でも、少し心配だわ汗
主役て!
何か恥ずかしい!(なんで?!)
いいんですか??笑

滝主演の『ドリボ』では、
「演技がしっくりこないんですよね」
って言ってた忠義さん。

私もそう思ってました汗

でも、『マジサマ』では、
章大と一緒にかわいい妖精ちゃんを見事に演じてた!

確実にたっちょん、きてますね!

ドラマでのたっちょん、ものすごく楽しみにしてます!!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS