WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.15 Wednesday

本音

昨日の『スカ☆J』は、
“女の本音ランキング”でしたー。
結構おもしろかったよ。
ちょっと、感想を書きたいと思いまーす!



∞ 言われたらキュンとする言葉は??
という質問で、

5位 『会いたい』

わかるー!!
私は、すぐ会いに行くと思われ。

亮に、会いたい…

なんて言われたらね〜ときめき
やばいよ〜〜ラブ

4位 『名前を呼び捨て』
3位 『俺が守る』

2位 『愛してる』

これは嫌だわ汗
キモチ悪い

あ、でも亮に言われたら…、

全然アリですねラブ

そして1位は、 『かわいいね』

え??って思ったけど、
さりげなく言われるとキュンとくるね!
章大とキミ君でやってたの見て思いました!


∞ あなたは何フェチ??
という質問。

5位 『ニオイ』

わかるかも!
その人自身のニオイも好きだけど、香水のニオイも好き。
つけすぎてる人は嫌だけど。
Kinkiの『愛のかたまり』の歌詞に、
香水のニオイがどうたら〜ってあるでしょ??
あれ、本当そうだと思う!
あの曲大好きなんだよね〜〜
歌詞が共感できるの。

4位 『ヒゲ』

これもわかる!
ヒゲ大好き。笑
かっこいい!

3位 『背中』

これもわかるよね〜♪
大きな背中に抱きつくのハート

2位 『声』

これは別に…ですね。

そして1位 『手』

うん、わかるわかる。
ごつごつした手、好き♪
親指は要CHECKね!笑



私は、


腕フェチラブ


ですね!キミ君チームが言ってたけど、
血管とかもう、…好き!笑


最後の質問の、100年の恋も冷める瞬間は??

というので、たっちょん、どしたん??
何かあったんですね。

私もスキンシップは好きです。笑




感想、長くなっちゃいました汗
キモチ悪いことばっかり書いてごめんなさいね冷や汗















ヒロ、誕生日おめでとうプレゼント
みんなで頑張ろうね。

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS