WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.16 Thursday

蜜。

ガチバカ感動したよ〜悲しい

友情っていいねっグッド(←誰?)

友情とか家族愛とか弱いんだよね汗


ってか、
まっすーが相変わらずかわいかった!
デートしてるとき!
女の子みたい!

でもね、
豚まん食べてるとこあったでしょ??
亮思い出したよ。
亮、まっすーのことブタブタ言ってるやん??笑

まっすーが飲んだ後のペットボトルには、油が浮いてそーとか、
まっすーのバスタオル、ヌルヌルしそーとか、

結構ひどいこと言ってますよね??笑
でも、それも愛なんよね!
毒じゃない、よねハート


私も一言!
まっすーの、あのかわいらしい顔にあの筋肉は似合わないと思います汗

蜜ですよ!蜜!


でも…、
まっすソロは、かわいい!
じゃなくて、かっこいい!
と言いました。
まっすーに、かっこいいと言ったのは初めて??だと思います。(蜜??)


結局、まっすーに筋肉は、全然似合ってるというわけでござる。


あ、弁慶がうつっちゃった!





レコメン、来週あの6人がゲストなんですねー。
6人って聞いて、すぐ思いつかなかった汗
ごめんなさい、カツンのみなさま。

| かな | NEWS | 23:31 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS