WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.15 Wednesday

今日1日…

今日は、1日お休みだったから、
録画したまま、ほったらかしてたビデオの整理してました。
『ほんじゃに』以外、
いろんなのがバラバラに入ってるの…冷や汗

でも、
整理しなきゃいけないのに、ついつい見ちゃうんですよね汗

『音エモン』
見てたら、お友達から、
アルバム収録曲のメールもらいました♪
新曲多いね!
今まで歌ってきた曲も入れてほしかったけど、
楽しみです!



それから、まだ整理し終わってないのに、しまってあった、
『素顔2』
を見つけたから、久しぶりに見てました。


亮ーーー!
きゃわいいぃーーーー!!
なんであんなにかわいいんですか??


ビデオにね、P、斗真くん、長谷純で、
『おもちゃのチャチャチャ』
の遊びしてる所あるでしょ??
あれ、中2の時、やってた!!
もちろん、この『素顔2』見て、知ったんだけど。
懐かしいわー。
ほんと、あれ、結構疲れるの!
私、あんまりできてなかった気がする汗

でもアホみたいに笑ってました。
何でこんなことで笑うん?!みたいなことも。
いっぱいジャニ話できました。
あの頃は、周りの友達もほとんどジャニーズ好きだったもんね。

今じゃあ。。。ね〜??

でも、私友達に隠してないけどね!ジャニ好きなこと。
この前、久しぶりに会った中学の時の同級生に言われました。
『まだ好きなん?!』
って。

はい。大好きですけど何か??

男友達には、
『それ(ジャニ好きなこと)は言うな』
って言われてます。
でも、隠せそうにないです…バッド
だって好きなんだもん、ね〜??



って、だいぶん話がそれちゃいました!
ごめんなさい汗

今日1日、
だっらだらと過ごした!

亮は頑張ってるというのに汗

私はずーっとビデオ見てました。
明日から頑張ります!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワンツー☆まずジャニ好きなことに対しては、ウチは仲いい子にしか言うてないなぁ!でも、私アドにおもいっきり入ってるやん!意味教えてって言われたことあって教えたんよ!バカにされるかなぁ?って思ったら「好きなんやー、誰が好きなん?」って話が盛り上がったからちょっとうれしかった♪好きやったらほんまにしゃーないでなぁ!!
「素顔2」懐かしいなぁ(^^)ウチもみよっと☆もう1回、順番に素顔見ていこっかな?
送るって言ってたビデオ、なかなか送れてません↓↓サンスポコピーしてから送るね!もうちょっと待っててください。(ここで言ってしまってごめんね)
| ゆかり | 2006/02/15 9:56 PM |
話盛り上がったら嬉しいよね!
うん、しゃーないしゃーない!!
好きなもんは好きやねん♪
素顔2、亮とキミ君のスイカ食べてるとこ、
めーっちゃかわいいよなぁ!!
うん、久しぶりに見てみて〜☆
ビデオとサンスポ、全然いつでも構わへんよ〜^^
ありがとう♪
これからは気をつける!
ってか、私も送れてないので;;
もう少し待ってください!!
ごめんです;;
| かな | 2006/02/15 11:53 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS