WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.04 Saturday

かぉっこい!

最近暇さえあれば昔のビデオとか見てる。
今日も見たくなって、
しまってあるのを引っ張り出してきていろんなの見てた。

『週間V.WEST』Another 楽屋に潜入してるやつ。
亮とヒナの掛け合い、いいなっグッド
章大、髪短〜い!
でも1番は文ちゃん!笑。

文ちゃん 「安田君は〜、かぉっこい!」
章大   「顔濃いんか、かっこいいんか、どっち??」


文ちゃん 「まぁどっちかっていったら顔濃いな!」


文ちゃんのおもしろ発言が聞きたくて、
『J3KANSAI』
も見た。

ホンマ独特の間で喋るよね楽しい
かわいいわぁ^^

後で『少クラ』大阪収録のやつ見よテレビ
キミ君とすばる君の「みはり」の時、おもしろ発言してたよね?


今日は『聴くジャニ』聞き耳を立てる
ヒナ、たっちょんですハート

| かな | ジャニーズ | 23:50 | - | - |

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS