WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.05 Sunday

尊敬

羨ましーーーー!

いきなりごめんなさい汗

なんかね、
お母さんと同じ職場に光一ファンがいるらしくて、
『SHOCK』
見に行くんだって。

羨ましーーー!!
亮の頑張ってる姿、私も観たかったよ〜悲しい

2月公演のチケ譲っていただけませんか??
もしくは
ご一緒させていただけませんか??笑
(本音ですショック


いよいよ明日からですね!
何か、ドリボズやってる時も、
出番じゃない時はSHOCKのリハに行ってたみたいで。
本当、彼すごいですよね。
ほんとに尊敬します。

ミューパラでも、
「スタートダッシュあまいくらい」
とか言ってたし。
全然っ!
突っ走ってるよ。
頑張りすぎて倒れないでねショック


でも、そんな頑張ってる錦戸亮が大好きです。
私も見習わなきゃなぁ。


明日から1ヶ月、体に気を付けて頑張ってください!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワンツー☆実は、私の母も2月公演のチケ譲ってもらって行くことになったんよ!ほんまは、私も行くんやってんけど、予定が入って無理で行けないのぉ。。。ほんまに倒れんといてほしいよね。尊敬やね☆
私らも頑張ろッ!!!
SHOCK終わったら、コンもあるしね!!
亮、頑張れ〜〜〜!!!!!!!!
| ゆかり | 2006/02/06 10:11 PM |
ゆかりママ、行くことになったんだ〜!!
よかったね!!
ゆかりは無理やったんかぁ。。。
残念(><)
ママさん、私らの分まで応援してきてください!!
うん、頑張ろうね!!
| かな | 2006/02/07 12:10 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS