WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.03 Friday

え〜?!

今日も1日バイトでした!
最近始めたの。
前のバイト辞めて、1ヶ月ボーっと過ごしてて。
これは駄目だ!!
って思って始めたんだけど、やっぱ疲れるー。
今までぐーたら生活してたから汗


でね、そこでいろいろ話してて、

私、言っちゃいました。
バイト始めて、数日しか経ってないのに。



「好きな芸能人誰??」



「…錦戸亮」


って。
そしたらね、



「え゛〜〜〜〜!!」



全否定されました。
SHOCK!!

その後、ジャニーズ各グループでメンバーの誰が1番好きか言い合ってたの。
そしたら、私と全く違ってた。
その度に
「え〜〜!!」
って言われてました。笑


関ジャニ∞では、
ヒナが1番好きなんだって。
八重歯がカワイイって言ってた。

その後も、∞の話してて、
「横山って子おもしろいね〜
すばるって子、歌うまいね〜


後わからんわ〜」



って。



…頑張れ!!
関ジミ3!!


ちゃんと、
「覚えてくださいね」
って言っておいた。
覚えてくれるかな??笑
























え…。
活動休止ですか…。
めっちゃショック。

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS