WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.02 Thursday

ガチバカ!

こんばんわんつ!

今日の『はなまるカフェ』ガチバカコンビでしたね!
ちゃっかりビデオに収めちゃいました。

ますてご可愛いなぁハート

妹、今めっちゃまっすー好きみたい。
彼女、気が多すぎるんです汗
たぶん今だけちゃうかな…汗
まっすー担の方申し訳。。。m(__)m
私も好きだけどね!


『ガチバカ』来週、まっすーかなちゃんに抱きつくね!
どうする?!妹!!笑。
予告見た途端、彼女叫んでたからね。笑。



っていうか、
木曜10時〜は『レコメン』なんだけどね…


……『ガチバカ』見てました。

最近レコメン聞けないんだもん…悲しい
めっちゃ電波悪い!
前は頑張ったら聞けてたのに、最近は頑張ってもムリ!
声すら聞こえてこないの悲しい
毎週頑張ってはみるんだけどねぇ。
インターネットラジオしようかな;;

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワンツー☆私もはなまる録画したで!!まだ見れてないけど。
昨日は、テンション↑↑やった♪カナもまた癒されに行ってな(´∀`)
また遊びにきます♪コメントThanks(^^)v
| ゆかり | 2006/02/03 8:22 PM |
コメントありがとう♪
ますてご、めっちゃ可愛かったで!
うん!癒されに行く〜!!
私も遊びに行くね♪
| かな | 2006/02/03 11:55 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP

TRACK BACKS

− TRACK BACK URL −
http://star.blog.bai.ne.jp/trackback/37324

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS