WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.06.22 Sunday

20080622

明日からまたお仕事です。
休みは過ぎるのがほんまに早いですねーー(´・ω・`)

うーーん、
ネタがないっすねーー。笑

あ、そうそう。
なんでかね、同期の男の子の間で
「同期にジャニーズめっちゃ好きな子がおるらしい」
ってゆう話がまわってるみたい。
それは私のことですかい??(・∀・)
職場でカラオケ行ってエイトを振りつきで歌ったのが
回りまわってるみたいで(・∀・)
まあ、入社前研修で一緒になった女の子20人は
私がエイト好きなこと知ってるし
誰に知られようが別にいいんですけどねーー。笑
こないだも、先輩にまでヲタプリを見せてしまったのですよ。
あのヲタプリを、ですよ…!
合成ばっかりの、あのヲタプリ(・∀・)
プリクラの話をしてて思わず見せてしまったのよねーー。
なんでこんなにも恥じらいがないのか…
見せてから我に返って思いました。
オープンにしすぎですよね…!
これからもうちょっと控えていこ・・・
って何回言うてることやら。笑

あ、関ジュ担以外の人は見てるかどうかわからんけども
今週の『青春バス』見ました??
なにげに毎週欠かさず見てるのよね!
弟くんの活躍ですから!笑
今週はたまたま妹も見てて。
今週も明石散策やったぢゃないですか??
妹、そこで紹介された明石焼き屋さんに
オンエアされたその日に行ってきたみたい。笑
たまたま明石に立ち寄る用があったみたいでね。
別に妹は関ジュ担でも何でもないんですけどね!笑
お客さんが妹たち以外にいなかったみたいで
お店のおじさん、おばさんにロケのことちょっとだけ話聞いたみたいよ。
ちゃっかり『青春バススペシャル』の明石焼き食べてきたみたいやし(´∀`)
兵庫に住んでる関ジュ担のみなさんも行くんでしょうね!
私もちょっと行きたかったり。笑

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

でもねー、最近は他の地域は見れるのに関西で見れないことが多いよーー(´・ω・`)
こないだのエコもそうだし、
来週ダイダマンやるやん??
それも関西では放送ないのよーーー(´Д`)
ほんまありえない(´Д`)

お友達のが当たったんやーー☆
オーラス無理だったんは残念やけど
追加当たってよかったね!
エイトに会えるやん(´∀`)ノ

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

そなんだぁ《涙》

じゃこっちと逆になってるんだね(>_<)

エコのとってあるからまた時間できたらDVDかなにかにダビングして送るね♪


かなとは会えないね《汗》

修学旅行を狙って《笑》
| みどり | 2008/06/27 9:43 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS