WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.06.27 Friday

20080627

一週間おつかれさまーー(´∀`)

今週、ってか昨日、
亮くんと同じ23歳になりましたあー!
当日、いっぱいのお友達におめでとうメールいただきました(´∀`)
ほんま嬉しかったです!
ありがとーーーー!
これからもずーっとずーっと亮くん、エイト応援し続けます(´▽`)
一生eighterだあああ!

明日は、みく@錦戸 とお買い物☆
久しぶりやから楽しみーー(´∀`)
ほんまは通信の公録に行く予定やってんけどなあー!笑
外れたので普通に遊びます!
さすがに2年連続は無理ですた!
亮くんからの誕生日プレゼントはいただけなかった模様です(´・ω・`)
明日エイトに会える人いいなああああ(´・ω・`)
私も早くエイトに逢いたいなああ!

明日は大忙し!
朝8時集合!笑
朝からヲタヲタします(´∀`)

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

こないだはメールありがとおーね!
覚えててくれて嬉しかったわあ(´∀`)
ほんまありがとね!

ありがとおー!
よろしくお願いします(´∀`)
いつでもいいからね☆

修学旅行で会えるの楽しみにしてるわ☆笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

みくちゃんとヲタってきた?
ママりんの友達、当たったみたいで行ってきたんやって。
ウチもめずらしく土曜休みやってん!
来月も土曜休みあるねん。
また土・日、休みできたら遊びにいきたいね!

ちょっと聞きたいことあるからまたメールします(*´∀`*)
| ゆかり | 2008/06/28 9:26 PM |
こんにちわんつ!!

また一週間始まるね(>_<)

お仕事がんばっ♪(^▽^)/


わざわざ返事ありがとね(´▽`)


エコ番も修学旅行も待ってて《笑》
| みどり | 2008/06/29 1:19 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS