WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.06.20 Friday

W主演

今週もおつかれさまです(´∀`)

風邪が一向に治りませぬーー。
それなのに昨日、無性にWiiがやりたくなって
やったら全身筋肉痛になってしまって
余計にしんどいです、かなですけどもー。
こんばんわんつー。

昨日のレンジャー。
もーー、読んでから気になって気になって仕方なかった!

いろんな噂が飛び交ってたけど
ドラマでしたね(´∀`)
村上担のお友達から朝5時半くらいにメル来てました(・∀・)!
早っ!
何の発表なんだろうかと妙にドキドキしたけど
ドラマかあー(´∀`)って感じでした。←よくわからん。笑
やっぱり関テレは3バカ大事にしてくれますよねーー!
今回、キミ君は出ないけども(´・ω・`)

私はスポーツ誌は買わなかったけど
(スポーツ誌の記事小さいし、写真変って聞いたし。笑)
念のため録画しといた『めざまし』でも取り上げてくれてて
録画はGETできたからよかった(´∀`)
10月が楽しみやね!


続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

疲れたまってたのかも(´・ω・`)
みどりも気をつけてね!

ありがとーー(´∀`)
みどりは長野どうだったの??

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

関西だとエイトいっぱい出てるからイイよね(>_<)
こっちでももっとやってほしい〜!!


うちのってゆーか友達のが当たった《笑》
でもオーラスは無理だった(>_<)
でも追加公演の長野が当たった《笑》
| みどり | 2008/06/22 8:03 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS