WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.02.04 Monday

女神

はーーーーー
風邪ひいたちっく(´・ω・`)
のどが痛い痛いよ。
朝起きたらイガイガしてたあ(´Д`)

今日は月曜日なんだよねー。
曜日感覚がまったくないんですわ。
月曜日といえば
村上さんの『女神のアンテナ』ぢゃないですか!
実は1回も見たことがありません(…)
今日もやってたのですか??
今日にいたっては録画さえ忘れてました(´・ω・`)
ごめんね、村上くん。

今日、みく@錦戸 から
『non・no』に内くん載ってるって聞いて
バイト帰りに見に行ったけど…
封されてて見れず(´・ω・`)
買っても価値あるそうなので!
明日ぜったい買いに行きます!

明日バイト頑張ったら
6日は内亮会(´∀`)
内くんのドラマお祝いしないとねーー!
楽しみだあー!


あ、気づけばブログ始めて
2年経ってました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

みどりへ。

こんばんわんつ!

エイトの写真集届いたんやあ!
よかったなあ(*´∀`*)

私、最近見てないや(´・ω・`)
久しぶりに見よう。

ほんま25日から楽しみやね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

でもまだ見終わらない。。。《涙》


ジャニーズにあんま興味持ってない妹も内くんのドラマのことわ知っていた(>▽<)
ホント内くんゆーめーじん♪


うちも女神のアンテナまだ2.3回しか見てない《汗》
担当さんでてるのにね《笑》
| みどり | 2008/02/05 8:02 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS