WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.02.07 Thursday

わっはっは!

関ジャニ∞
New single『わっはっは』
3月12日発売!


レコメンで発表されましたね(´∀`)
表記はカタカナか平仮名かはわからんけども。
プロモも撮影終わってるみたいだし!
カップリングはめっちゃいい感じだそうで。
横ちゃん曰く、今までの曲の中でベスト3には入るんだとか??笑
兎に角楽しみだああ!

そして!
楽しみといえば(´∀`)

春コン決定!

そしてそして!

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08

まさかの展開!
MCでソロコン全国ツアーがしたいと言うてたみたいやけど
まさか名古屋、東京でやるとはね!
しかも、公演すぐやん!ってゆう。笑
申し込みもいつもと違うから倍率はどうなるんでしょうね??
春コンも早く日程出してくれーーーい!
勝手に日程予想して予定立ててますから。笑
行ける日程でお願いします(´・ω・`)


ささ!
昨日は、みく@錦戸、あい@内
と遊んできましたああ(´∀`)

続きに書いてまあす!
読みたい方だけどーーぞ!

みどりには直接レスしに行くね!

9時ごろ、みく@錦戸 と地元で待ち合わせして新大阪へ。
ほいで新大阪に着いて本屋へ。
亮くんが載ってる雑誌、前日に入ってるかな思って探したねんけど
まだ発売されてなかった(´Д`)
今日買いましたけど、限界ではないね。笑
山下さんに持っていかれました。笑

『GLAMOROUS』なかったから3誌立ち読みしてたら
あい@内 と本屋で合流(´∀`)
そして、うどん屋へ!
いつもの横ちゃん御用達のうどん屋さんね!
お腹いっぱいになって難波へ!

11時前、駄菓子屋さんでお菓子買い終わったときでした。

「エイト春コン決定やって!」

なぜかドキドキしましたわ。笑
日程が気になって気になって!
いつからかなあー?
4月からかなあーー??
3月末からかなああーーー???
どこでやるんやろーー??
いろんな予想をしながら、再び本屋さんへ。

そこでも『GLAMOROUS』は売ってなく…
3誌買いました!
3人とも3冊ね!笑
3冊全部買ったのとかいつぶり??
って感じです!笑
内くん載ってるから買っちゃいました(´∀`)

それから合成プリクラ撮りに!
家から持ってきた雑誌やら
あいが持ってきてくれた写真、
買った3誌をすーぐ使って
いいプリクラが撮れました(`∀´)
今までで一番うまく撮れたかと!
内くんとあいがラブラブです(´∀`)笑

ほいでケーキを買いに!
内くんのお祝いにね(´∀`)
プレートも書いてもらって、
DVD鑑賞会!

昔の『ほんじゃに』見てました!
懐かしいーーー!
最近、全然昔のやつ見てなかったけど
やっぱ覚えてるもんですね!笑
ほんまあのころの大倉くん好き!笑
イタリアンのは最高です。
何回見ても笑ってまう(`∀´)
あ、途中でみくさん寝てはりました。笑
かなりリラックスしてましたよ。笑

そのあと『週間V.WEST』
アナザー特集のやつ見ました!
そのときやけ??
みくが濱ちゃん見て、と。笑
ほいでバックで踊ってる濱ちゃん見て爆笑!
田舎の青年ですね!笑
いつもバックに注目することってないから発見でした!笑

ほいで次は『Excite!!』見ました!
やっぱ関ジャニ8は8人ですね!
関ジュもかわいいね!

『Excite!!』見てるとき、
相方ちゃん@村上 から

「またキミ君ソロあるねんて!WEB載ってる!」

とめーるが。
まぢで??
ってなってDVD一時停止してWEBで確認!
もーーびっくりでした!
偶然にも3月、3人で遊ぶ予定だった日に
キミ君ソロコン名古屋とゆうことで
「行こ!」と。笑
3人で入れないのは残念やけど(´Д`)
当たるといいなああ☆ミ

『Excite!!』も一時停止してしまったので終わって
今度は『Spirits!!』。
ロマネを見て
またまた映り込みを見て鑑賞会は終わりました。笑

それから夕飯はパパの貢献に。
いっぱい話したなあ(´∀`)
もう23歳やで、ってゆう話やら…
いろんな話したね!
ほんまにあっとゆう間やった!

新幹線の時間が近づいてきたので
あい@内 のお見送りに新大阪へ。

ほんまに楽しい時間はすぐ過ぎてまうよなあ(´Д`)
「3月に!」
と言ってあいとお別れしましたあ。
大阪まで来てくれてありがとねーー!

そんなこんなで楽しい楽しい1日は幕を閉じました!

みく、あい、昨日はありがとおねーー(*´∀`*)
また定期的に集まろうねーー!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS