WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.02.03 Sunday

なんでもないような

今日は節分!
けど恵方巻きは食べてませーん(´・ω・`)
3時ごろ、バイトの休憩で
がっつりカツ丼を食べてしまいまして…
お腹いっぱいで食べれないです!
てか、こんな夜に食べたら確実太るよね。

最近食べすぎでかなり肉ついてきてるのよねー。
顔にすぐ出るんだよ…
お母さんに
「最近こえてきたな」
って言われたー。
ちょっと抑えなければ(´Д`)

今日は『少クラ』
よこやまゆーくん(´∀`)
初めて見ました、噂の『ConfUsion』
なかなかかっこよかったです!
↑感想うすーいね。笑

ああーー
最近ネタがない、
ネタがない!

あ、昨日の『MP』
何話てたか、あんまり覚えてないってゆう…。
亮くんがオナラしたことしか覚えてないわ。笑
ほんまにもう!
頼むわ!

てかてか!
ほんまに早く予定をください!
逢いたくて逢いたくてたまりません(´・ω・`)

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんにちわんつ!

自転車戻ってきた。笑
びっくりでしょ??

はいはあい!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!!

昨日やっとエイトの写真集届いたぁ!!(>▽<)/
2ヶ月も前に予約したけど。。。
在庫もなしってゆーんで諦めてたし(〃ω〃)

もぅ絶対に手に入らないと思ってたらその存在すら忘れかけてた《笑》

かなりびっくりしたよ(´公`;)


で有頂天で読んでたら。。。
夜中1時過ぎてた《汗》

そんなこんなで今日は寝不足だった《笑》


久しぶりにエイトに会ったよぉ♪
ドーム魂の内くんの写真見たら泣きそうになったもん。


もう2/25〜28が楽しみぃ〜!!!
| みどり | 2008/02/04 5:29 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS