WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.25 Wednesday

ひとりぼっち

♪やってしもーおたっ@まるまる

ほんまにやってしもた。
昨日の『むちゃ』見逃したあああーー!
ショック…゜・(ノд`)・゜・

昨日疲れてて、眠くなってきたから、
むちゃの時間には起きれるように、
携帯にアラームかけて、寝たねん。

ほいだら、
なんと起きたら1時前!
うっそやん!
アラームかけとったのにーー!
って携帯見たら、
マナーモードになってるし…!

バイトから帰ってきて、
マナーモード解除するの忘れてたみたいで。

はああーー。
やってもた。
昨日って亮くんの回…。

めっちゃ楽しみにしとったのにアホやああ。
お友達にダビ頼んだけど、
会えるのは8月入ってからやから
当分見るのはおあずけになりそうです…(;´д⊂)

続きはゆかこ、みく、ゆかりへコメレス。
遅くなってごめんなさい!
ありがとお(*´∀`*)

ゆかこへ。

コメありがとお(´▽`)
遅くなってごめんね!
私も夕刊のエイトの広告、
そっこー切り取った。笑

夜、寝るの遅くなるよなあ。
夜寝るの遅いから
起きるのも遅いし。笑
もっとちゃんとせなあかんわ…(゜д゜)笑


みくへ。

コメありがとお(´∀`)
遅くなってごめんね!
うん、ヒマやねん。笑
メールね!
私らのメールあっさりしとるよね。
短文やし。笑
ヒマなときはメルするわ♪
みくもメルちょーだいっ(*⌒▽⌒*)

愛知もうすぐやなあ!
楽しみすぎる(´▽`)
ほんま、はじけよね!


ゆかりへ。

コメありがとお(´∀`)
遅くなってごめんね!
うん、
また新聞見せるね♪

文句いうすばるくん、
ホンマかわいい(*´∀`*)
うんうん、想像できる!笑

夜、ヒマなんです…。
メールがあること頭になかったわ。笑
はあい!
メールします(´▽`)
イヤホンでガンガンにエイトの曲かけてるの??
愛知に向けてテンション上げてるのね!笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

はじめまして!!!
すっごくよくあります、寝過ごしてしまう体験…。
8月なんてすぐ…なのにこういうときは長いんですよね…゜.(/д`).゜
バイトお疲れ様です!!!!
亮ちゃんがかわいかったので(あんまりたっちょんは…うつっていなかったなぜですかね?)早く見てほしいです!!
| YUKA | 2007/07/27 12:06 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS