WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.23 Monday

会いたくて

今日、夕刊開いたらびっくり!

エイトが載ってる!
U.F.Oの宣伝でした!
3分の2くらい載ってたよ(´∀`)

開けてテレビ欄見て、
「うおーーー!」
って思わず叫んぢゃいました。笑

U.F.Oどっちにしようか
悩んでるみんなが可愛い(´▽`)

今日の『ヒナ通信』
忠義くんのバースディーに、
忠義くんとすばるくんとヒナの3人でイタリアン食べに行ったこと言うてたね。

あれ、『レコメン』でも話してたけど、
何回聞いても笑える。笑
文句ばっか言うすばちゃん。
かわいいわー。
聞いてたら可愛いって思えるけど…
実際一緒にいたらどーなんでしょ。笑

あー、ひまひま。
最近、夜はマンガばっかり読んでる。
昨日も、朝4時くらいまで読んでた…(゜▽゜)
読み出したら止まらへんねんもーん。
起きたら目がイタイイタイ。
ヒマやからマンガ読んでしまう。
みなさん夜って何してるのー??
素朴な疑問。笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

あたしも今日お父さんの読んでる夕刊ちょっと覗いたら
∞載っててびっくりした!
即、捨てたらあかんで〜!!って言いまくった。笑
あたしも最近寝んの3時とかやで!
テレビ見たり、パソコンしたり、漫画読んだり、
ゲームしたりとかしてたらいつも遅なるわぁ〜

| ゆかこ | 2007/07/24 12:53 AM |
私もなんやかんやしとる!
暇やったらメールしよう!
かなとのメール結構短いから
私は好きやねん!
愛知ホンマに緊張してきた
かなえと入るのもはじめてやしね。
はじけような!
| みく | 2007/07/24 1:14 AM |
ウチは、ローカル新聞とってるから載ってなかった!
また見せて☆

通信の話やけど、文句いうすばるホンマかわいいよな(*´∀`*)なんか想像できる!

夜、ヒマなんですか?
まぁ、ウチも何することなく過ごしてるけど。
マンガ読んでるんかぁ!ウチな、マンガ苦手やねん。確かすばるもやんな?
暇やったらメール下さいよ♪
最近ね、イヤホンでガンガンに曲かけてます(≧∀≦)
もちろんエイト☆☆
| ゆかり | 2007/07/24 2:07 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS