WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.26 Thursday

Mr.オクレ

昨日の『ジャニ勉』も笑ったわ(´∀`)
花ちゃん可愛いいい。

靖さん曰く、関ジャニ∞は、
「シュッとした新喜劇」
らしいですね。笑

前へ前へ出るやつもおれば、
Mr.オクレみたいなんもおると。

おーくらはMr.オクレ。

ショックがってる忠義くんが可愛い。
確かに、ボソッと言ったことがうけるって当たってるよね。
靖さんの大きなかすれた声に、
若干引いてる亮くんが可愛い(*´▽`*)
ケラケラ笑ってる章ちゃんが可愛い!
キミ君が男前!

オーバーオールの話、また出た!笑
もう伝説やね。

昔のエイトを知ってる人がゲストやと、
盛り上がるからいいね!

来週は…!
また楽しそうな!

客席から悲鳴が沸き起こってましたね。笑
忠義くんに何が!

楽しみにしとこーー(*´∀`*)

今日のレンジャー、グリーンも飛行機での出来事書いてたね。
レッドも広島終わったあとに更新してたのも、
飛行機での出来事書いてた。
ダイノジ大谷も書いてた。

グリーンの更新見て、
私も天候の悪いときにとんだ飛行機思い出した。

お友達と韓国に行ったとき。
ちょうど、台風が来てたねん。
けど、なんとか飛ぶってことで乗ったら、
揺れまくり!
ひどかった!
飛行機が小さかったから余計に揺れる揺れる!
私はアホやから笑ってたけど。←怖いものしらず
お友達は、もともと飛行機が苦手やったから、
私の腕をギューって握ってきて。
目もつぶってるねん。

もう、忠義くんそのままでしょ??笑
お友達思い出して笑ってしまった。
今となっては笑い話やけど、
ほんまに怖かったみたい。
そのお友達、ジェットコースターも苦手やからね。
一緒にテーマパーク行っても、
いつも待ってるねん。
ほんで、外でカメラ構えて、私らが通るとこを撮る!
周りはおっちゃんやおばちゃんらが子供を撮ってる中で、
お友達も混じってるねん。笑

でも、遊びには行きたいからって、
嫌々ながらも飛行機は乗るし、
テーマパークに遊びにも行く。

おもしろいお友達ですわ。笑
話がずれたね。

でも、急に飛行機が45度傾いたらビックリするわなあ。
エイトが無事で何よりです(´∀`)

私たちは待ってるからねーー!
神様は守ってくれる(*⌒▽⌒*)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

ジャニ勉、おもろかったな!
エイトのMrオクレは、忠義ですか?
ヒドい!!!

オーバーオール伝説☆
いつまで引きずるんや!笑
来週の悲鳴。。。
花子が忠義に…
ドキドキ!!!

飛行機の話やけど、相当やんな!
45度って(゚∀。)
ウチも怖い思いしたことあるで!
フランスの航空会社やねんけど、別に天気悪くないのにアップダウンしすぎて、忠義がすばるの手握ったみたいに友達と手握りまくってた!

ほんま無事で何より☆

中原翔太くんが働いてた航空会社が一番やわ!
アテンダントさんも優しいし!
| ゆかり | 2007/07/27 3:25 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS