WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.04.13 Sunday

錦戸会 第2弾!

昨日は、みく@錦戸 と
錦戸会 第2弾
してきましたあ(´∀`)

10時ごろ地元集合して大阪へ。
まずはジャニショ!
グッズ撮影の写真買いたくて
行ったらライブフォトも出てた☆
グッズ撮影とライブフォトお買い上げ(´∀`)
今回は25枚買いましたあ。
最近よう買ってるわ。笑
私にしたらね。笑
亮くん可愛すぎなんやもん(*´▽`*)

それから、ぶらぶらお買い物。
かわいいワンピ見つけたねん(´∀`)
まだ買ってはないですが!
あれやっぱ可愛いよなあああ。
また買いに行くかもしれません!
今回は派手にいこうと思います!笑
みくと「色違いでいこう!」
とか言うてました。笑
そのときは、あい@内 も一緒にね!笑

それから鑑賞会。
まずは『47』から見ました!
いいね!
関ジャニ∞はいいね!
余計にライブ行きたくなりましたあーー。
それから寝起きドッキリ。
錦戸くんだけね。笑
そのあとは懐かしの映像。
ああああーー
やっぱり錦戸くんですよ。
逢いたすぎて涙が出ます。笑
最後は『Spirits!!』
最後の挨拶からロマネ。
あのみんなの顔大好きやなあああ。
ちょっとだけ時間があったから
最後は『止まらない想い』笑
桐山くん可愛いなあ(´∀`)
『ごくせん』見るよーー!

晩ご飯はパパの貢献に。
鑑賞会でケーキ食べたからそない食べなかった。
あ、昨日はみくの23歳のお誕生日だったのです!
プレートに
「みく(はあと)りょう HAPPY BIRTHDAY」
って書いてもらってね。笑
バカです!笑
でも楽しいのよね(´∀`)
もうほんまに錦戸バカコンビです!
みくとあいはほんまに一緒にいて落ち着くし楽しい(´∀`)
これからもずーーーっと仲良しでいてね!
みく、これからも錦戸バカでいてください!笑

ご飯の後はプリクラへ!
お決まりの合成プリクラ。
今回はあまりネタもなく。笑
でもまたバカなプリクラになりましたよ。笑
錦戸くん、受け止めてくださいね。笑

ほいで聖地拝んで帰りましたあ!

みく昨日はありがとうね!
今度はエイト大阪(´∀`)
ミラクル3人でミラクル起こしましょう!!

続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS