WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.04.20 Sunday

20080420

お久ぶりですーー(´∀`)
いろいろ忙しくて更新できませんでした(´・ω・`)

昨日は歓迎会でBBQーー。
キミ君が大好きなBBQーー。
でも私はあんまり好きぢゃないーー。
用意と片付けがめんどくさいんだもん。笑
でも昨日は迎え入れられてる側だったので何もせずでした(・∀・)
新人、こんなんでいいのかね??笑
私、気が利く人間ぢゃないものでーー(´・ω・`)

ってか、歓迎会とか別にいらんねんけど。笑
休みの土曜まで職場の人と会わないとあかん
とかやめてほしいわ(−_−)
気遣うんでね。
休みの日くらい、ゆっくりさせてくれ!って感じ。笑

あ、そうそう。
私「エイトが好き」ってことをまだ暴露してない先輩がいたのよ。
ほいで昨日歓迎会のときにいろいろ話してて
私「エイト好きなんですーーー」って言う話をしたら、
先輩「私も好き!」だと!
私「誰が好きなんですかーー??」って聞いたら
先輩「ヒナちゃん」って(´∀`)
“ヒナちゃん”って呼ぶくらいやから結構好きなんかなあーー、と。
ほいで2コ上の男の先輩も話しに入ってきて
「何の話??関ジャニ??大倉って子おるよなあ??」って。
何ゆえ三馬鹿より先に大倉の名前を??
大倉を知ってるんですかあーー!?
って聞きたかったのに
この会話の途中に上司が来たから詳しく話せなかったああ。
先輩がどれくらいエイトが好きなのかとか
何で大倉知ってるのか気になるところ!
またいろいろ聞き出したいと思います(´∀`)

話はころっと変わるけど
先週は研修終わりに同期とバイキング行きましたあ☆
35人くらいで。
急遽決まったから半分くらい参加できなかったけど。
同期と会うとほんま癒されるわあーー。
もう愚痴ばっかりですよ。笑
みんな「仕事行きたくないーー」
言うてましたわ。
仕事はしんどいですね(´・ω・`)

明日からまた一週間が始まるーー。
長い長い一週間(´・ω・`)
どんだけ嫌やの!って感じよね。笑
…嫌なんです。笑

今週も頑張ります。

続きはみどり、みくへコメレス。
遅くなってごめんね!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS