WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.04.29 Tuesday

カラオケ部

昨日、仕事終わってから
職場の人たちとカラオケ行ってきましたあ(´∀`)

1曲目は、なぜかリクエストで
NEWSの『Weeeek』
でもそこまで盛り上がらず。笑
普通でした。

そのあと普通にジャニ以外を歌って。
そしたら「関ジャニ歌いーや!」言われたので
お言葉に甘えて調子乗って歌ってしまいました。

もうやってしまいましたよ!
振りつきで完璧に何曲も歌っちゃいました!笑

笑われてばっかりでした。笑
ムービー撮られたし(゜∀゜)
「ほんま好きやねんなあー!」言われた。
携帯の待ち受けまで見られてもた。
ええ、錦戸くんですよ。
いちご食べてる可愛い可愛い錦戸くんですよ。

調子乗ってちょっとやりすぎた感じが後悔です。笑
リクエストで修二と彰の『青春アミーゴ』まで歌わされたしね。
もちろん振りつきで。笑

これからは控えていかないと。
ってもう遅いな(゜∀゜)

ほいでね。
大倉を知ってた男の先輩に聞きました!
「何で大倉知ってるんですかあ??」って。
ほいだらね。
「姉ちゃんが好きやねん」
だと。
なんや、そうなんや(・∀・)
ちょっとでも期待した私はバカでした。笑
でも、めっちゃ曲とか知ってましたよー。
「ロマネスクいい歌やーー」とか言うてましたわ。

昨日はお金も全部払ってもらって。
いっぱい歌いまくったのに、なんかすいません!
って感じでした(・∀・)
結構盛り上がったし何気に楽しかった!
また機会があれば当分先でいいけど行きたいな☆笑


続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS