WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.16 Monday

つのる思い

明日で、6連勤が終わる!
この3連休も、連休ぢゃなかったもん…(´д`)
がっつりバイトやし!
でも今は稼がないとやばいからね。
6月は実習で1ヶ月休んでたから収入なしでピンチ!
卒業旅行の資金も貯めないとやし!
明日も1日頑張ろ!

今日、WSで『プレゾン』のことやってたね。
あの言葉のシーンが流れた。
あれ、聞いただけでも泣きそうやったのに、
テレビで博貴が実際に言うてるの見て、
泣きました。

泣くわ、あれは。

実物見ながらあの言葉聞いたら、
どーなるんやろ。
一緒に行く内担のお友達、大丈夫かな。
お友達も、
今日のWS見て泣いたって言うてた。

社長、これからの2人について、
なんか言うてるみたいやけど。
私たちeighterにとっての恩返しは、
エイトに戻ってくること。
博貴の言葉、信じてるから。

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

どーする??
全員買う??

また、どーするか決まったら
めるるんちょうだい(´∀`)

まあ、まだ日はあるしね♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!?(それとももうこんばんわんつ!?《笑》)

ジャニーさんの言葉聞いた時はホントショックだった《涙》
おかげで昨日、今日ってメッチャブルー。。。

でもかなの言う通り、内クンがエイトに戻ってくるのが一番の恩返し。エイトにとってもeighterにとってもね♪

だからうちらは内クンがエイトに追いついて、メンバーとして戻ってくるまで待ってないとね(´▽`)

どれくらいかかるかわからないケド、ずっと待っててあげたいなぁ。



話かなり変わるケド

ライブフォトはすばるとヒナちゃん、マルちゃんと章大くん、亮ちゃんにたっちょんのお願い♪

だから3600円だね〜(^▽^)/

ヨコのも欲しいけど究極の選択して、群馬で買うだけにするわ《笑》


お金、9月に入ればいつでも大丈夫だよー♪
もしくは群馬のチケが取れるならそのとき渡せると思うよ(^−^)b

渡し方とか要望があったら言ってね〜(>∀<)


ライブフォトのことありがとう♪
| みどり | 2007/07/17 5:51 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS