WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.07.15 Sunday

なりたい自分になろう

今日、お母さんが新商品の『U.F.O』買って来てくれた!
レンジでチンして食べれるやつ。
「今日から発売やで!」
とか言うてたけど、今日から発売かどーかは不明。笑
今までのU.F.OとレンジでチンするU.F.Oの両方入ってて、
エイトが載ってる紙も入ってた(´∀`)
やったあ♪
おかあさん、さんくす!

あ、東京ドーム公演から、
新グッズが発売されるみたいね。
限定だとかそうぢゃないとか。
またいっぱい並ぶのかしら??
京セラのときみたいなんは嫌やーー。

そうそう、
8月5日、ドーム行くことになったのです(´▽`)

あれだけ、
ドームは行かない、
わざわざ小さいエイトなんか見に行かない、
とか言うてたんですが…!

キミ君たちが「ドームは全然違うものになる」とか、
いろいろ言うてるし、
すばるBANDがバラード披露しちゃうかもしれないし!

それなら!
「行っちゃおうかーー!」
ってことで行っちゃいます(*⌒▽⌒*)
何気に楽しみなんだなあ…♪

でも、
まだ余ってるみたいよね…(´д`)
先週の『レコメン』でも、
「ドーム外れた」って言うリスナーがいて、
キミ君「外れてないよーー」
って。
余ってるのに外れるわけないと思ったんだろうね。笑
まだ追加受付してるしね。

とにかく、楽しみたいと思います(´▽`)

あさって、ゆかり@キミ君 と遊ぶ約束してたのに、
私の予定が変わっちゃって遊ぶ日変わっちゃった…。
ほんま、ごめんね(´д`;;)>ゆかり

続きはゆかり、みどりへコメレス。

ゆかりへ。

コメありがとお♪
いえいえ、時間があるとき、また遊びに来てね(´▽`)

らしいなあ。
泣いてたって聞いた。
そら泣くよな…(´д`)
私も博貴見ながらあの言葉聴いたら泣いてまうかも…!

カラオケのこと、
ほんまごめんなあ…(´д`)
水曜、遊べること願ってる!
連絡待ってるね(*´∀`*)


みどりへ。

こんばんわんつ!

うん、
やっぱりエイトは博貴のこと大事にしてるよね。
ってか、改めていいグループやなあって思う(´∀`)
ほんま、博貴もこれから頑張ってほしい!

沖縄と愛知行くよお♪
今日の日記にも書いたけど、
東京も行くの。笑
ライブフォト、沖縄新しいの出そうだね。
もし群馬で買えないのやったら買って来ようか??
え、亮くんのライブフォト??笑
ヒナぢゃないの??笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!!

ライブフォトお願いできる!?
亮ちゃんの《笑》
ヒナちゃんのも他のメンバーのも全部欲しいけど迷ったらヤッパ亮ちゃんでしょ《笑》
ギター弾いてるのが入ってるかもしれないし(^▽^)
ヒナちゃんのライブフォト、今回のツアーのじゃないけどジャニショで買ったのがあるからねー《涙》

ちょっと待って!!
沖縄ってことは九月だからお小遣い貰ってる!!《笑》

じゃあやっぱメンバー全員分買ってきてもらおうかなぁ??(>▽<)

お願い!!→しま〜す!!!
でもお金はどうすればいい??
郵便で送る!?《笑》

メールの方がはやいかな《笑》
お金は払えるからライブフォトお願いm(_ _)m
| みどり | 2007/07/16 5:11 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS