WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.06.02 Saturday

年長組

今日はエイトin新潟やね。
お疲れさまです!
新潟は横浜ぶりのでかい箱やね。
どやったんかなあー??
ネタバレ当分見れないけど…汗

明日は少クラ収録かあ。
忙しいなあ!
行きたかったなあ…。
お友達はY&J枠で当たってて、
舞台で応援する方らしい。笑
O.Aのとき客めっちゃ見るって言うといた(´▽`)

今日の『聞くジャニ』は、
しぶやんと横ちゃん!
めっちゃ嬉しいい(´∀`)
新聞欄の二人の名前見て「ニヤっ」ってしました。笑
最近仲のいい2人♪
しかも、ラジオでは久々やし。
『男前』とがっつり被るけど、
こっち優先的に聞こう。
まあ、どっちも録音してるからあとで聞けるしね♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS