WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.06.01 Friday

ナポリタン

今日から6月だああ。
早いなあ(´д`)

ああー実習が近づいてくる…。
最近このネタばっかりでごめんなさい!
相当不安なんです汗
今日から実習終わるまで、バイトもお休みもらいました。
バイト先の人にはめっちゃ迷惑かけるけど汗

てか、この6月からのエイトカレンダー!
すばちゃん!
お と こ ま え!
2日間しか飾れないの、もったいなーーい!
ちょっと間飾っときたい(*´∀`*)

ああー、なぜか今、
めっちゃ『愛しのナポリタン』が頭の中回ってる♪
須賀健太くんめっちゃ可愛い。
今日『タモステ』見たけど、
aikoと一緒に何かやってて可愛かった(´▽`)
何気にトリオ・ザ・シャキーンが出る番組チェックしてる。笑
最近ドラマは見てないけど!

昨日の『レコメン』
全国ゾーンでやすだくん電話出演♪
キミ君、章大のソロめっちゃお気に入りみたいだね!
章大に歌詞について聞きよって、
「へーー!お前すごいなああーー!」
「詩人やなああーー!」
とか、いちいち感動しとって可愛かった(´∀`)
ほんまに好きみたいで、
裏でもマルに「いいなあ」言うたりしてるみたい。
そんなキミ君も大好きなやすだソロ、
はよ聞きたあ〜い♪

続きはみどりさんと未来へコメレス。

みどりさんへ。

こんばんワンツ!

『レコメン』
ヒナ、ずっと咳してたよ汗
何か、先週のコンサのときからみたいだから、
けっこう風邪長引いてて心配やね。
仕事忙しいもんなあ。

うん、頑張ってうちわ作ってヒナにアピってね(´∀`)


未来へ。

存在感ない!
でも、積極的に参加しても逆にこわいよな。笑
今のままでいいのかも。笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!
遅くなってゴメン!!!m(_ _)m

ヒナちゃん風邪なん!?あらら。。。まだまだツアー長いから頑張ってもらわないと(ーоー)

お大事にねー♪

それにしてもレコメン聞きたい《涙》

はやくみんなのソロ聞きたい〜!!!みんなイイ曲だろーな♪楽しみ〜。。。


もうすぐ実習なんだねー。ファイト!!
あんま緊張しすぎないでリラックスして頑張れ♪
| みどり | 2007/06/03 2:33 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS