WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.22 Thursday

eighter最高

今日、面接でエイトのこと言っちゃった、大バカ野郎、かなですけども。

いやーね、すごいフランクな感じだったんですよ。
思わずポロリしちゃいました…。
調子乗りました。
終わってから、
「あはは…、バカなことを言ってしまった」と。
我に返りまして。←もっと早く気付け
面接で言っちゃうバカいないよねー!
やってしまったよ!
みなさん、笑ってやってください!
でもね!
私の発言に共感してくれた子がいたの!笑
「私も関ジャニ∞が好きです!」って!
テンション上がったよー!
てか、私らバカすぎだよー!
私につられて言っちゃダメだよー!笑

終わってから即、エイト好きなんですかー??とかって話盛り上がって。
聞くと中学のときからヲタちゃんなんだとか。
嵐が好きだったんだとか。
いやー、話合いそうぢゃん!
メルアド交換しちゃった(´∀`)
ほんまに、こんな面接の場で言う子いないよね、ってさっきもメルしてた。笑
章大担でした。
うん、章大担ぽいと思った!
上品で可愛い子なの♪

まさか、まさかの意外な場での発見でした(´▽`)笑

今日の『とくばん』はリアルタイムで見た♪
バリ爆笑した!
久々にNEWSであんなに爆笑したわあ!
亮、可愛すぎ!
ギューって握ったり、いややあー、いややあー言うて(*´∀`*)
あの痛がる姿とか。笑
伊藤博文って言ったあとの、どや顔とか。
レコメン始まるまで何回もリピしまくってた♪
シゲにもわろたわろた。
ぎょーーざーー!
ああー、おもしろかった!
あんなん、エイトにもさせてーやあー!
めちゃ見たいわ(´∀`)
ぜひ、うたばん出演、よろしくお願いしますっ!

てかてか今日は何か、わやくちゃな日でした。

一、スッキリに出ると聞いていたのに出ていない。←3月30日に出るらしい。
二、なるトモでPV流れる。←PVまたもや見逃す。
三、キミ君『いいとも』急遽出演。←一番ショック。
四、マルちゃん『痛快エブリディ』火曜日レギュラー出演。←一番ビックリ。

これくらい??
「キミ君が『いいとも』出てるらしい」ってお友達からメル入ったけど、
その時電車の中で爆睡だったし家には誰もいないしで見逃しました(´Д`;)
周りのお友達も見逃してるみたい。
日曜に確保するしかないか。
予告しといてよねー!

ほんでもってマルちゃん!
コーナーも持つとか。
すごいなあ!
てか、何故『痛快エブリディ』??
何故マルちゃん??
大丈夫かなあー??
ものすご心配なんですけど。笑
だってマルちゃん、めちゃテンパるやん??
うまいこと行かんかったらめちゃ凹むやん??
心配だわ。
でも、すごいチャンスやんね!
頑張ってくださいよー、マルちゃん!
毎週録画して見ます!

今日は『拝啓』最終回。
ダブルブッキングも終わりやね。
お疲れさまでした!
次こそ月9、月9やね!笑
楽しみにしてますよー、横山氏(´∀`)

今日『レコメン』めちゃくちゃ電波わるーい!
若干、下入ってるの聞きたいのに聞けなーい!
14歳おもろい!

続きはみどりさんへコメレス♪
いつもありがとうございます!

みどりさんへ。

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
嬉しいです♪

そうですね!
ヒナちゃん居酒屋で大勢でビール飲んでる方が似合いそうですね♪

NEWS売り切れてたんですか??
残念…ショック
それにしてもNEWSすごいですねー!
いい結果が出そうですね!
エイトは売り切れちゃわないように予約しとかないとですね!

ありがとうございます♪
バイト頑張ります!

ところで、みどりさんは担当さんは誰なんですか??(´▽`)
少し気になってお聞きしてみました!
嫌でなかったらでけっこうなんで、よかったら教えてくださいっ(´∀`)

| かな | NEWS | 23:11 | comments(2) | - |

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちワン・ツー!!
私はヒナちゃん担当です(^▽^)・・・と言いたいんですが、みんな好きなので困ってます《笑》
亮ちゃんも大好きです(^∀^)/
亮ちゃんホントにカッコイイですよね〜。歌っているとこが一番好きです(>▽<) もちろんトークもおもしろいですけど《笑》

エイトといえば。まだ先の話ですが、4月6日のMステにでますよね??そのときにズッコケ男道歌うんですかね??
歌は聴いたことあるんですけど、エイトが歌っているのは見たことないんで早く見たいです( ̄∀ ̄)


昨日携帯変えたんでCDの曲を携帯に入れて聞けるようになりました!!いつでもエイトの歌が聞けるのでかなりうれしいです(>▽<)

かなさんはエイトがでている雑誌とかって買いますか??
私はduetとかWink upをかっています♪

これからもよろしくお願いします〜♪
| みどり  | 2007/03/23 9:16 AM |
ここにも面接でエイトのこと言った子いますよ!
めっちゃノリ良い子がいて、面接終わってからその子といろいろ話たよ!
その子は、ジャニヲタじゃないねんけど、自分もいろんな人のライブに行って気持ちとかスゴいわかるって言うてくれた!

拝啓、落ちずにばっちり起きてたよ!
月9のオファー、今まで断ってる横山さんやから今度はオファーOKして出てほしいな☆

隆平、スゴいなー!!!
やるー!!!
自分のコーナー。

NEWS1位みたいよ(*´∀`*)
| ゆかり | 2007/03/23 4:29 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS