WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.03.21 Wednesday

心一つ繋がり続ける

今日『星をめざして』GETしてきましたあー!
レジで予約の紙渡したとき、店員の兄ちゃんに「NEWS!(取って)」
ってデカイ声で言われて若干恥ずかしかったです。
いつも行くとこ、若い兄ちゃん多いんだよ。
予約も若い兄ちゃんにしてもらったし。
もお、恥ずかしいなんて言ってられないね。

帰って来て、即DVD見ました。
亮くん、少なくないですか??
気のせいですか??

今日、バイト先に中学の時の同級生が来た。
私ってすぐに気付いてくれなかった。
…付き合ってたはずなのに!
どゆこと、これ??笑
私、顔いじってないんだけど!笑

こっちから声かけて、ちょっと間してから、
「ぁあー。わからんかったわ」
って!
ひどくない??笑
もしかして、わざと??
まあ、卒業してから一回も会ってないからね。
大分まえに終わってるけど、それはそれで寂しいよね。
声くらいかけてよ、みたいな。笑

てか、ここ2日間、エイトが夢に出てきてるのー(´∀`)
2夜連続だよ。
すんごい幸せハート
しかもすんごい仲いいの♪
何でこんなに夢って自分のいいよーになってるんやろね。
夢っていーわー(´∀`)

昨日バイト行ってエイトやNEWSの話してたら、
三馬鹿しか知らなかった人が、
「最近なあー、おおく…ら??って子、可愛いなあー思て」
って言ってた!
「キレイな顔しとんなあー」
だって!
ちょっ!忠義くん!
来てる来てる!
ほんーま、かっこいいもんな!
そりゃあ人気出るわー。
ワインも似合うよねー。笑
もっと忠義くん宣伝しよ(´▽`)

続きはみどりさんにコメレス。
遅くなってごめんなさい!

みどりさんへ。

こんばんわんつ!
いえいえ、たいした答えできなくてごめんなさい汗
はい♪会場で買ってみてくださいね(´∀`)
今回はどんな新グッズが出るのか楽しみですね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

おはようございます!!
返事遅くなってすいません!!!(>_<)

たしかにたっちょんはワイン似合いますよね(^▽^)
でもヒナちゃんは大勢でビール飲んでるほうが似合ってるような。。。

私もNEWSのCD買いにお店行ったんですけど売り切れててかえませんでしたp(´⌒`p)

二か所行ったんですけど両方とも初回と通常、全部売り切れてました。。。

関ジャニ∞の《ズッコケ男道》はそういうことがないようにちゃんと予約します!!!

バイト大変でしょうが、頑張っ下さい♪
| みどり  | 2007/03/22 8:43 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS