WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.02.04 Sunday

夢の国

行って来たよー♪
ディズニーランドハート
0泊3日の強行スケで。笑
歳やのに頑張るで、ほんま。

めちゃ久しぶりに行ってきた!
ランドは6年ぶりくらい!笑

急に「行こー!」って話になったの。
お友達が1年留学するのね。
3月に行っちゃうから、お別れ会しよーって話してて。
ほんで、話してたときにたまたまディズニーのパンフを持ってたお友達がいて、
「よし、ディズニー行こー」って。
決めるのめちゃ早かったよ。
女7人で行ってきた。笑
よくみんな予定合ったと思うわ。

やっぱり、夢の国はめちゃくちゃ楽しいねーハート
開園から閉園までどっぷり夢の世界に浸った楽しい
自然とテンション上がる♪
時間もめっちゃ有効に使えたし楽しい
土曜に行ったのにそんなに並ばなくてよくて。
スペースマウンテンがお休みだったのが少し残念やったけど。
乗りたい乗り物乗れて、
パレードやミニーのプリンセスグリーティング、ミニー・オー!ミニー見れたし、
最後、夜にシンデレラの載冠式も見れたし♪
これはほんまに感動した!
めちゃくちゃ寒かってんけど、すーごい綺麗で。
ほんま夢の世界ときめき
シンデレラめちゃ綺麗ハート
園内回ってる途中アリスにも遭遇したんやけど、アリスもめちゃくちゃ可愛いかったハート
どんなポーズしても可愛いねんときめき
ミニーちゃんに会いたくてミニーちゃんの家行ったけどお出かけ中やったあ悲しい
一緒に写真撮りたかったよー。
あ、亮が言ってたスプラッシュマウンテンにおるうさぎとちゃんと写真撮ったよ楽しい
グーフィー見た瞬間はたっちょんとキミ君がグーフィーとプルート間違えたこと思い出したわ。笑

みんな被りもんして21歳、女7人がはしゃいで、はしゃいで。笑
そういえば亮とかキミ君らもプライベートで行ったとき、被りもんして回ってたとか言うてたよなー。
何の被りもんしてたんやったけー??

もお、ほんま夢の国!
楽しすぎやった楽しい
今度はゆっくりホテルに泊まってランド+シー行こねー楽しい
って誰もこのブログ見てないけど。笑

続きはゆかこ、ゆかりへコメレス楽しい

ゆかこへ。

いつも読んでくれてありがとうね楽しい
感謝ですっ♪
最近サボり気味やけど…汗
また遊びに来てね楽しい


ゆかりへ。

ありがとお!
ほんま、意思疎通やった!
始めよーって思ってたときにゆかりも始めてて。笑
私らすごいな!笑

まりもっこり、ゆかりもほしかったんやー汗
妹に頼めばよかったなー汗
ごめんなあショック

じゃがポックルもほしいよなあー!
よしっ!北海道、エイトコンで行こう!笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

友達にまりもっこりもじゃがポックルも頼んだよ!
かなと一緒にじゃがポックル食べれたらいいねんけど。
友達がいつ帰ってくるんか聞いてないねんよね><

夢の国〜☆
いいなー!!!
昔は、毎年のように行ってたんやで。
初デビューが2歳やから♪
キミくん行った時は、ちょうど友達が行っててな電話してきてくれたんよ(≧∀≦)
「今、横山くん、おったでー!!!」って。
ウチ、フランスのネズミーに行った時は、ミッキーのファンタジアのを頭につけてたで☆
| ゆかり | 2007/02/05 2:51 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS