WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.02.01 Thursday

まりもっこり

またサボっちゃいました。

今日の『レコメン』ゲストはアツヒロ君。
めちゃしゃべる、しゃべる。笑
変なノリとちょっと違う関西弁がおもしろい楽しい

昨日、妹が修学旅行から帰ってきたん。
北海道行ってたのね。
おみやげで「まりもっこり」買ってきてくれたハート
そう、すばる君、マルちゃん、章大が買ったという、まりもっこり楽しい
ちょっと欲しかったの!笑

「どこにでも売っとった」
って言いよったんやけど、そんなに有名なん??
いろんな種類があるみたい。
私は黄色のまりもっこり♪
妹、人形みたいなんも買ってた。
もっこりしてるとこひっぱったらブルブル震えるねん。笑
この「まりもっこり」考え出した人アホやなー思いつつ。笑
すばる君らはどんな種類のまりもっこり買ったんやろー??

亮と忠義が大量買いしたという北海道限定の「フリスク」とか、
キミくんが好きな「じゃがポックル」とかも買ってきて欲しかったなー。
なんて言ってみたり。笑
これは自分が北海道行ったとき買お楽しい

昨日の『ほんじゃに』最後の歌、
「Explosion」やと思ってものすご楽しみにしてたのに「サムライ」やった汗
「サムライ」も好きなんやけどー、「Explosion」が見たかったー!
来週かなあー??
来週に期待しとこハート
昨日のマジック、ピエール初登場やったね。
亮の「トレビア〜ン」めちゃくちゃ可愛かったっハート

気付けば今日でブログ初めて1年だー!
最近はサボりまくりだけど汗

これからも、宜しくお願いします楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

もう1年も経つねんな〜早いねぇ。。。
ブログ1周年おめでとう!!

| ゆかこ | 2007/02/02 10:43 PM |
一年おめでとう☆
ウチら意思疎通やったよね!
同じ時期にブログ始めるとか!

ウチの友達もまりもっこりつけてるで(o^∇^o)ノ
エロ目最高!
もしかしたら今度、友達が北海道行くから買ってきてもらうかも!
だってほしいやん!
もっこり(笑)
あっ、じゃがポックルもほしい!!
| ゆかり | 2007/02/02 11:06 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS