WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.03 Sunday

妄想DIVE

福岡お疲れ様ですっ!

ほんまに早いねえ!
あっちゅー間や!

それなのに広島や横浜の交通手段、未だに手配していない…汗
行く時間ないー悲しい
早くしないと予約埋まっちゃうよね汗
とりま5日切り抜けたら予約しに行かな!

ああー、早く会いたいなあハート
ネタバレ聴いたら余計に行きたくなるよねっ♪

今日、妹がラックを整理してて、素敵なモノ発見!
ジュニア時代のスクールカレンダー楽しい
週めくりカレンダーなんだけど、あれいつのやろ??
ニノとか相葉ちゃん、松潤も写ってて、
でも翔くんとは別々に写ってるから、嵐結成前っぽい!
ということは、1999年より前かあ。
まあ、いつのでもいいけど、とにかく若い。笑
亮くんまぢ可愛い。
キミ君かっこつけすぎ。笑
マル、テンパ。笑

あと、Myojoか何かの付録だった、写真付きのビデオに貼るシールとかでてきた。
昔こんなんあったやろ??笑
何本かそのシール貼ってたしな。笑
雑誌についてたポスターとか大量に出てきたわ。
あーゆーの、みんなどうしてるん??

あと、アホなことに、
誕生日ノートとか自分で作っててさ、ジュニアの誕生日を書いてた。笑
ほんまアホやね、私。笑
今見たら笑えるモノばっかり出てきたよ。
大坂くんとか一男くんの名前とか書いてあった。
めちゃ懐かしい…。
てか、何のためにあんなノート作ったんやろ??
謎やわ。笑

さんざん妹に「アホやろ」って言われました。笑
うん、否めないね!
しかも、そもそも何で妹のところに置いてたんやろ??

そんなこんなで私も見入ってしまって結局片付かずでしたあー。
てか、私そんなことしとる暇があったらプレゼンの準備しろって話やな。
ブログも書いとる暇なんかないはずやのについつい書いてしまう。笑

あ、今日から『レンジャー』バックナンバー見れるね♪
最初の方はノートに写してたんやけど、
忙しくなってできんくなって最近の全く保存できてないんよね汗
写さないと!

明日は『ほんじゃに』番協やなあ。
エイト忙しくてほんま大変やね汗
頑張ってください…!
私は行けないから…!
城ホに説明会に行ってきます。
番協当たってたら行かん予定やったんやけどね!笑

今日も話に統一感なくて申し訳!
でわそろそろ勉強しないとな汗
バイタリティー!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

ハハハ。
ビデオのシールってテレビ雑誌のんやんな(笑)
懐かしいなーーー
買ってたわ!!!
私も貼ってるでーー
すばると池脇ちゃんのドラマあったやん?
あれシール貼ってる(笑)
| 未来 | 2006/12/04 11:42 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS