WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.12.02 Saturday

始まった!

今日から、ツアー第二弾が始まったね!

何か、ものすごい、いいんだとか!
エイトレンジャーも爆笑なんだとか!
いやー、楽しみ楽しみハート
早く会いたいな、会いたいなハート

以下ネタバレ含みます。








聴くところによると、メンバーみんなソロあるんだとか楽しい
新曲もいっぱいだそうで♪
ステージは360度、外周ありでセンターステージがでかいんだとか。

何と言っても錦戸さんは終始ご機嫌だったみたいだね楽しい
ハワイロケお疲れ様です!

グッズ、携帯ストラップ可愛い!
買おー!
ってかこれは買うと決めていた。笑
でも、たぶん携帯にはつけないで飾っておくだろうな!
汚れたら嫌や汗

ほんで、マジカルバンドは、
「ちょっと空気が読めるマジカルバンド」で水色なんだってね。
前の「笑」が「空」に変わったんだとか。笑

これは…、買うのかな??
たぶん買わんと思う。笑
だってお金ないんだもーん!(@Spirits!!のヒナ風に)

ほんまに楽しみ!
コレを楽しみに生きていけるわ楽しい
頑張ろおー!

あ、今日ソロコンチケ届いたよ♪
うん、いい席楽しい
近くで「にんにくにん♪」拝めるみたいで、余計に楽しみになってきたっ!
大阪太郎、しっかり堪能してきますハート

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS