WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.28 Tuesday

病気や。

やってしまったよ…。
私、ちょっと大きめの病院に行った方がいいみたいです…汗

今朝、せっっかく ゆかり@横山裕 が、
「ぷいぷいチェックやで!」
ってメルくれたのに、
何でか私は『なるトモ』を予約して学校行っちゃいました冷や汗
もお、やばいな!
何を考えてたんやろか?!
しかも家帰ってきて、録画してた『なるトモ』早送りしながら、
あれー??出てへんなあ??
って、最後の方見るまで気付かんとか…びっくり
ほんま病気やわ。
かなり重症やな。笑

ということで、ダビお願いすることになりました…汗
ほんまに申し訳ないです汗
ごめんなさい汗

さっきから当落いっこもつながらんししょんぼり
早くつながれーー!

続きはゆかりへコメレスです!

ゆかりへ。

黒くしたよおーー!
ほんまや!
ゆかりの旦那も黒髪やーん楽しい
忘れてたわ。笑
黒髪でも慣れてくるよね。
久々の黒髪やから最初見慣れんだけで。
でも、ほんまキモチワルイで汗
会った時、そっとしておいてやってな。笑

マルちゃんと一緒に一足お先にテキサスしてきてねハート

今日はほんまにごめんね汗
せっかくメルくれたのにほんまアホやわ冷や汗
気をつけます汗

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS