WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.27 Monday

後悔なんかするな

横浜、追加ですかあ。
当たる可能性がちょっとでも増えて嬉しいことやけど、
みんなの体が心配やなしょんぼり
ヒナなんて、21日からずっとライブ続きやもんなショック
とにかく、体には十分に気をつけて、
無理をしすぎないように頑張ってください!

そして、横浜で会わせて下さい!
明日から確認できるみたいだね。

今日『なるトモ』にPV流れて、コメ付きでエイト出てたらしいね。
全然知らんかったしー悲しい
言うといてくれんとー!
最近こんなんばっかやん汗
ショックーー悲しい

今日、髪の毛黒くした!
就活でね…。
黒髪とかめちゃ嫌やああ!
何年ぶりや??
黒髪やと幼く見えるねん汗
当分この髪色で生活や。
キモチワルイー。
あーヤダヤダ!
コンサートもこの色で行かんといけんのよ。
就活だからしょうがないけどさ汗
亮と一緒の髪色だ!
そう思って過ごそ…!

明日も1日頑張ろー。
バイタリティー!

あ、バイタリティーで思い出した!
マルちゃんの『脱・バーーーン計画』
1位はあの言葉なのね。
電車の中で読んでたんやけど、笑ってまいそうやった。笑
第一発目は福岡でお披露目ですね楽しい
私も練習しとこー。笑

ほな今度はほんまにバイタリティー!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

お久しぶりのカキコです☆

かなも黒くしたんか!
ウチ、早く就活終わらせたい!
今、よく考えるとウチらの旦那(笑)黒髪やん!
一緒゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
就活、茶毛の子もおるけどね!
でもね、黒でもいいかとか思ってくるで☆
終わったら染めてやるー!!
かなの黒髪、みてみたい!!!

マルちゃん企画、練習しとかなね♪
福岡で一緒にやってくるわ(*´∀`*)
| ゆかり | 2006/11/28 4:35 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS