WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.14 Tuesday

ぷ〜いぷい

今日、電車で寝過ごした、かなですけどもー!
気付いたら降りなきゃいけない駅通り過ぎてました汗
こんなん初めてやしー!
いつも電車の中で寝てしまうねんけど、不思議と絶対1つ前の駅とかで起きれててん!
やってもーた。
自分にショックやわ。笑

あ、キミ君ドラマ決まったねっ楽しい
おめでとー拍手
ニノ主演のドラマに出るとか、余計に楽しみ♪
でもレコメンとだだ被りやー汗
録画して見ることにしよ楽しい
なあ、キミ君、レコメンの重大発表ってこれやんね?!
まさかキミ君のドラマ出演をスポーツ紙で知るとは!
いつも、ポロっと口にしてしまうのに。笑
よく我慢したなあー!笑

てか、マルちゃんキスシーンですか?!
いやーーん!
マルちゃーーん!
ほんまにしちゃうの??
いやー!マルはチューなんかしたらアカン!笑(楽しんでる??笑)
亮もまだキスシーンないのに!笑
なくていいけどっ!
マルちゃん担の方!
頑張って耐えてください!

で、今日は、ぷいぷい!
バイトやったからさっき見た楽しい

もお、ぷいぷい様様やね!

みんな、めちゃかっこいいーハート
やばいっハート
めちゃニヤニヤ、ニヤニヤしながら見てたよ。
でも、あの格好は踊りにくかったやろうに。笑
めちゃかっこよかったけどハート
亮とキミ君がゲームしてるとこやら、衣装考えてるとこやら、
ぷいぷいさん、あーたーっす!

早く完成したPV見たいなハート

続きはゆかりへコメレスです!

ゆかりへ。

webに載ってたなあ楽しい

そうなんやあ!
うん、あの笑い方聞くだけで笑ってまうもんなあ!笑
幸せになれるわ楽しい

ぷいぷい、見たよ!
めちゃかっこいいな!
やばいな!
早く完成したプロモが見たいよー!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS