WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.11.13 Monday

中原翔太

アテンションプリーズ!

やった、やった!
また中原翔太、つなぎの翔太が見れるのねハート
楽しみっ♪
ロマンスになるとかならないとか!
期待しときます。

明日の『ぷいぷい』で「関風」PV撮影現場の密着映像が流れるそうで楽しい
わーーい!
楽しみすぎる♪
明日はコレを楽しみにガッコ頑張ろ!学校

昨日の『ヒナ通信』は、すばる君、章大、マルやったね!
マルの反応がいっちいち可愛かったわあ楽しい
やっぱ精神年齢3歳やわ!笑
マルちゃん可愛すぎる!
そんなマルちゃんが好きやっ♪

今日から当落聞けますねー。
そんなに倍率は高くないみたいで。
でも、やっぱ名古屋、横浜は高いんやろね汗


続きはゆかり、みくへコメレスです!

ゆかりへ。

コメントありがと!
「横山族」て言うん??
初めて聞いた!
てか、キミ君と同じような笑い方する人そうおらんで!笑
キミ君の笑い方特殊やもん楽しい
亮の、他のモノマネも見てみたいハート


みくへ。
コメントありがとお!
ほんまラジオ爆笑やわあ楽しい
めちゃ可愛かったあハート
ヒナ、声デカすぎよな。笑
ヒナは真剣に話しとるけど、聞いてたら笑ってまうもん。
うん、そんなヒナ最高!!
私も遊びたいーー!
暇なとき、また誘ってなっハート

▲ PAGE TOP

COMMENTS

アテプリ、サブタイトル的なんが洋子ハワイへ飛ぶ(仮)やったような気がする!

そう、あの笑い方「横山族」っていうねん!
コンにきてたお客さんで一人爆笑な人がいて「おった!横山族」って言ってたような気がする!!
あの笑い方に幸せを感じる☆☆☆

もうすぐぷいぷい流れるかな?
見てるけど今のところは流れてない!!
かなも帰ってお楽しみに♪
| ゆかり | 2006/11/14 4:21 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS