WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.19 Tuesday

今日は。

今日の『ぷいぷい』エイト出るかと思ったけどTOKIOやったね!
“角好きジャニーズ男前軍団”て新聞に書いてあったから、エイトかなあー
って思ったのにね!
残念!


今日は、だーいぶ前に ゆかり@横山裕 から回ってきたバトン答えます!

めっちゃ遅くなってほんまにごめんです汗

【関ジャニ∞バトン】

★浪花学園に通うあなた。
8人の男前先生は何の教科を担当してますか?

◇渋谷すばる先生・・・音楽。
◇横山裕先生・・・技術。理科でも数学でもないかし…かと言って技術でもないけど。笑
◇村上信五先生・・・国語。
◇錦戸亮先生・・・社会!亮、社会好きやもんね。
◇安田章大先生・・・体育!得意分野やね!
◇丸山隆平先生・・・英語!何気に発音うまくない??笑
◇大倉忠義先生・・・家庭科。主に食べる専門。笑
◇内博貴先生・・・美術。モデルになってもらおう。笑

難しい!
めっちゃ悩んだって汗
これ、数学と理科いないけどね!

★自分の性格に一番近い∞メンバーは?それぞれ選んでちょ!!

結婚相手・・・亮ハート
恋人・・・忠義
親友・・・章大
息子・・・キミ君
兄・・・ヒナ
弟・・・博貴
同僚・・・マル
幼なじみ・・・すばる君

★1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?

えーー、どうしましょ。
忠義と入れ替わって、体重とか気にせず、おいしいものいーっぱい食べたいかな!

★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(8パターン)

渋と一緒に・・・ショッピングしてカラオケっカラオケ
横と一緒に・・・淀川でたこ焼き食べる。笑
村と一緒に・・・サッカー観戦??めっちゃ語られそうやけど。笑
亮と一緒に・・・部屋でまったりしたいハート
安と一緒に・・・ギター教えてもらいたいな!
丸と一緒に・・・パーンの練習。笑
忠と一緒に・・・一緒に食べ歩きラーメン
内と一緒に・・・ドライブ。

★メンバーと遊園地で遊ぶなら?

絶叫系・・・ヒナ
お化け屋敷・・・マル
コーヒーカップ・・・亮ハート
観覧車・・・亮ハート
ゲーム・・・忠義、キミ君、すばる君
ソフトクリーム食べながらまったり話す・・・博貴、章大
メリーゴーランド・・・亮ハート

これ、どれも亮と遊びたい。笑
適当に名前入れちゃった感じです汗
申し訳!

★メンバーそれぞれ1番好きなとこは?

渋・・・笑わすところと、魅せるところとのギャップ。
横・・・いつまでもピーターパンなところ。
村・・・実は一番面白いところ。笑
亮・・・笑顔、家族大好きなところ。
安・・・頑張り屋さんなところ。
丸・・・ハイテンションなところ。
忠・・・一言がおもしろい。
内・・・大口開けて笑ってるところ。

★これを誰かに回してみよう♪

ストップしまーすバッド

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS