WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.09.18 Monday

最後の休日

今日は富山でしたね!
富山も盛り上がったのかなあ??
お疲れ様です楽しい

今日は、夏休み最後の休日。
久々にお母さんと妹と買い物行ったけど、疲れた汗
だって、妹選ぶのめっちゃ遅いねん!
私も選ぶの遅いけど、妹はもっと遅い汗
優柔不断ですわ。

ほんで、7時ごろ今日OPENした地元のケーキ屋さん行ったら、
売り切れでもう閉店してたし!
ありえないって!
今日OPENなんだから、もうちょっとストックしといてよお。
ケーキすごい楽しみにしてたのにさっ。

最後の休日なのに、ついてなーい!
夏休みも残り2日だ。
課題どーしよ。(まだやってないみたいよ)
今日の課題終わらせるのが先でしょーー!by亮


続きはゆかりへコメレス!

ゆかりへ。

すばる、忠義コンお疲れさまっ!
愛しのキミ君にも会えて、
ほんまにイイ日になったんじゃない??(*´∀`*)

いえ全然♪
こっちこそ、メールすぐに返事できんかってごめんね汗

私もあんまコメント残せてなくてごめんねえ汗
今から残しに行きますっ!
コントレポ読ませてもらうね♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

地元にケーキ屋さんOPENしたん?
いいねぇ☆☆
けど、行ったのにもう閉まってたん???
ほんまや、初日やったらいっぱいストックしてるほうがイイよね!
せっかく行ったんにね。
いつかゲットできたらいいな゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

もう夏休み終わってまうん?
ウチより早いやん!
でも夏休み始まったんもウチより早かったよね?
課題頑張って!!!
ウチも卒論せなアカンのに遊んでばっか(ノ_-。)
怒られそう・・・
| ゆかり | 2006/09/19 3:36 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS