WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.07 Monday

まるちゃん

見たよ見たよー♪
マルちゃんっ楽しい

楽しみでしょうがなかったわ!

最初の1時間結構出てたのに、10時過ぎてから全然出てないよ汗
だから、ちょこちょこチャンネル変えちゃいました汗

普段なら、サスペンスとか絶対見てないもん。
お母さんが帰ってきて、
「何でそんなん見とん?!」ってびっくりしてた。笑
「マル出とうもん」
って言ったら、お母さんも一緒になって見てましたわ。
お母さんも普段あんま見ないのに。笑

朝から、『はなまる』、山村紅葉さんが出るってことで、
予告見るためだけに見てましたっ!笑

ほんで、終わって『なるトモ』見てたら、サマスペ映像流れて♪
そっこー録画テレビ
新ユニット「OSSAN」のこと言ってた!
起きててよかった楽しい
Aは誰になるんやろね。


今日、振込み完了したよ。
とりあえず、神戸、三重、福井、すばるwith大倉 
申し込みました。
広島もどうしようか迷ったんだけど…。
ムリやった汗
当たりますよーにショック
行かせてくださいっ!神様∞様っ!


昨日のMCで章大の髪色のこと、キミ君がいろいろ言ったみたいで。笑

きみ「何歳になって金髪にしとんねん!」
章大「いいじゃないですか!歳なんか関係ないでしょ」
きみ「夏休みやからって」

みたいなこと言ってたらしい。笑
キミ君、夏やから明るくしようという考えですんませーん。笑

はっ!今日は『インテリジェンス』やんっ!

続きはゆかりへコメレスです!

ゆかりへ。

コメントありがとう♪
染め直したけど、そない変わってない…かも汗
自分的にはちょっと明るくなったと思ってんけどなあ汗
会って、変わってなかったら「変わってへんやん!」って突っ込んであげてね。笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS