WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.06 Sunday

もうすぐ

今日は1日お休みだったから、美容院行ってきたよ楽しい
色、ちょっと明るくした♪
夏だしね!

もうすぐ、黒く戻さないといけないし、
もうこの際、章大くらいまでやったろかなあーって思ったけど…
やっぱ止めといた汗

そんなに若くねえーー汗

一昨年かな、章大まではいかないけど、
結構明るくしてたのよね…汗
しかも、冬、やーのーにっ!

今思えば、若かったなあーって。
きしょかったわー汗


でも、黒く戻すの嫌だよー。
私、髪の毛多いの。
しかも、極太ですよ、ヒナのおっちゃん並ですよ。笑
だから、黒いとすんごい重くみえるのよね。
茶色いと少しでも軽く見えるのに。

もー就活とかヤダ!

いや、今日高校の時のお友達に久々に会ってね、その子はもう就職してて。
就活しんどかったー、とか
いろいろ聴いてさあ…、
ああー、ちゃんとしないとなあーなんて考えたの。

とか言いつつ、
もうすぐサマスペだから頭の中はそっちに飛んじゃうのよね汗


あ!そう!
痩せる宣言してから2週間経ったよ…!

一応計ってみようと思って、体重計乗ったら…、

やった!
1.5キロ痩せてたッ♪

ちょっと嬉しい、やーんかッ♪
でも、見た目変わってないってー。
意味なーい。
まだやばいし!
それに何かすぐ戻りそうやし汗
もう少し頑張る!…かな!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

染めたのか!!
ウチも染めたい。
去年の夏は、金に近い色やったウチ☆
若いわぁー。
「老いたわぁー」Byキミくん。
| ゆかり | 2006/08/07 2:11 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS