WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.04 Friday

Heat up!

関ジャニ∞DVD 『Heat up!』
9月6日 発売!!


<初回生産限定盤>
∞エイトレンジャー(最終公演Ver.)〜あった!黒バイク...!?〜
∞好きやねん、大阪。最終公演ダブル・アンコール
∞∞SAKAおばちゃんROCK PV


昨日もちょっと触れたけど…汗
いやー、楽しみですねハート

本編には1部か2部、どっちのレンジャーが入るのかなあ??
前も言ったけど、レンジャーだけのDVDもほしい!笑
あと、MC特集もね!

今回はMC入らないの??
ラストの狂ったマルもう一回見たかった!笑

あと約一ヶ月だね!
とにかく、楽しみすぎる♪


最近、バイト先に男前なお兄さんが来ないよお!
お兄さんって言っても、35、6歳らしーけど。
いや、そこいらのおっちゃんと全ッ然違うの!
なんてゆーの??とにかくダンディー!
でっかいトラック乗って来るんだよ。

最近、お兄さんの代わりに、フレンズが来るの。
もう、一緒に連れてきてよッ!
ってか、フレンズに、「子供おんの??」
って聴かれたし!
まだ学生ですからッ!
そんなに疲れてそうですかッ?!
25、6に見られてたみたいよ…汗

お兄さん、結構前から来てて、けっこう話してくれてたの。
でも最近はねえ、来てることは来てる(らしい)けど、中に入ってきてくれないのお!
今日は、外で会って、「よう!」って言われただけだYO!

バイト先に25歳のキレイな人がいるんだけど、
えびちゃん似だよ、めっちゃべっぴんさん!
その人もお兄さんとよくしゃべるみたいで、
バイト一緒になった時は、この話題ばっかりだからね。笑
かっこいい、かっこいい言ってる。
その人結婚してるけどね!

でもお兄さん、プレイボーイっぽいよ。
亮みたく。笑
よくナンパしてるし。笑
奥さんいるのに!
男前はこわいわあ!

夜に来る時は、頭にタオル巻いてくるのね、亮みたく。(もういいって)
おっさんがしたら、似あわなそうやん??
すんごい似合ってるのね!

一回見てほしいわあ!
どんだけ男前か!

って、どーでもいい話を長々と…汗(反省)

続きはゆかこへコメレス♪

ゆかこへ。

なるトモ出演、急やったよな汗
ファンでいっぱいかあ!
こわ。笑
私も早く行きたいよお。

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS