WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.08.03 Thursday

大人気

サマスペ初日終了!
お疲れ様です!
行かれた方、どうでしたかあ??

今日からサマスペということで、
『なるトモ』は舞台裏特集!
今日はいつもより長かったね!
関ジュ、BAD BOYSも出たし♪
亮、大人気ッハート
淳太「かっこいいっす、ほんまに」

うん、ほんまにかっこいいっす!
やばいっす!

キミ君が怒ってケンカしようとしてたやん、
アキトも乗っかってたけど、
私は見た!

ヒナが、アキトに耳打ちしてたのを!

あれは絶対「行け!やれ!」って言ってたね!笑

質問コーナーの時、駒井さんに指のこと言われた亮。
「大丈夫っすよ、折れましたけど大丈夫」
あっけらかんと…!笑
骨折もにごす亮。
かっこいいじゃないか…!
心配させないようにしてるんやね、うんうん。

男気があるのは誰??
っていう質問で、マル、亮を選んだ理由…、
色かいっ!(@ツッコミ先生)
でも、笑った!
僕が日焼けしたらゴリラみたいって!笑

章大のにもめっちゃ笑ったわ。
でも、男気あるなあ!

そうそう、後ろにあったエイトくん、変わってたなあ!
紅葉みたいになってたよ。
秋バージョン??

ああー今日も笑った笑った楽しい

今日の2部で、FTONコンDVDの発売日発表したとか聞いたけど。
結構早いね!

続きはゆかりへコメレスです!

ゆかりへ。

昨日はほんま楽しかったなあ!
たぶん、次会う時もしゃべり倒すやろな!
確実に!笑
あのみはり、誰かに聞いてもらおう!笑
うん、また行こねっ!

グッズ買うの抑えようと思ったけど、これはムリっぽいです!
あ、キューピーちゃんありがとう!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

「なるとも」出んの知らんかったから見逃してしまった…泣
今年も松竹始まったね〜道頓堀はグッズとか持った人でいっぱいやでぇ!
| ゆかこ | 2006/08/05 12:05 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS