WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.06 Thursday

ピーチ

昨日はサボってしまった汗
皆さん、レポートは早めにやるべきですよっ!(自分だよ)


いやー、サボってる間に発表されましたねえ!
元気ハツラツぅ?!
噂はお友達に聞いてたけど!
ほんまだったね楽しい

ああー、関ジャニ…
私も入りてえーーー。
私、特訓しなくても入れるって!(お断りバッド

ってか、上戸彩ちゃんと亮、仲いいなああーー。
また共演だしい…!
いいな、いいなあ。

しかも亮、たっちょんの男前コンビ!
まあ、たっちょん、いろいろと言われてますけど汗
私もなぜ2人??と思った内の一人ですけど。
最近人気だから!
どうせなら関ジャニ∞全員出て欲しかったかなあーっていう。

でもすごいよなあ。
オロナミンCって話題の人使ってるやん??

…どんどん、どんどん大きくなっていくね。

とにかく、おめでとうです楽しい


今日から『花嫁は厄年ッ!』だね!
見てないけど汗
でも、ちゃんと録画してるんで楽しい
この時間は『レコメン』だから仕方ないっ!
明日見まーす!


Kitty GYM、そういうメンバーなんだ。
Tは予想と違ってた汗
バトンが必要??
なんか違和感あるなあー汗
今月収録の『少クラ』出るみたいで。
そういえば、BAD BOYSも!
放送は9月かあ!
まだ先だね!

先週の見たけど、嵐かわいかった!
ちょっとしか出てなかったけど!笑
慶ちゃん、相葉ちゃんに対して失礼だから!笑
でも慶ちゃん、嵐好きよねえ!
昔、ジュニアから嵐に手紙を渡すとかいう企画??やってて、
慶ちゃん、確か翔くんに渡してたような。
相葉ちゃんはしげに貰ってて、松潤がピー、ニノは風間君でー、
大ちゃんはー…、
あれ??誰に貰ってたっけ??
なんか“家に来てください!”っていうお手紙じゃなかった??
ええー!誰が渡したんだっけ!
忘れたーー!
気になる!笑
ちょうど『How's it going?』のアルバム出した時期やってん!
誰やったあ??
ビデオどこにあるかわからんから探されんし!
覚えてる人、教えて!笑

あ、アルバムといえば『ARASHIC』1位だったみたいだね!
おめでとお!
K@二宮和也、また聴かせてっハート

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS