WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.07.04 Tuesday

おめでとー!

今日はもう『アテプリ』ないんやなあ…しょんぼり
寂しいよお!

でも今日はめでたい日!

HAPPY BIRTHDAYプレゼント増田 貴久

20歳の誕生日おめでとう!
メンバーに豚まん貰ったかしら??笑

メール、自分で祝っちゃったよ!笑
俺見たいよー!
出たっ!笑

それにしてもハタチ…まっすーが成人かあ!
見えないねー!笑
彼のスマイルはほんまにかわいい楽しい
いつも妹と「かわいい、かわいい」言ってますわ!
いつまでも笑顔の素敵なまっすーでいてね!
ちゃんと『ダン☆ドリ』毎週見るよー♪
連載も見るよー♪

まっすーにとって素敵な一年になりますよーに☆ミ


そして今日はもう一方!


HAPPY BIRTHDAYプレゼント赤西 仁

22歳おめでとう♪
私は今の仁くんより昔の仁くんのが好きだったりする…汗
かっこつけすぎずに頑張って!
赤西軍団のボケボケが好きです!笑
これからも亮と仲良くしてねー楽しい 

仁くんにとって素敵な一年になりますよーに☆ミ




ヤフオク…
正式発表前に出ちゃってるよっ汗

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS