WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.16 Friday

マルちゃーん

やっと『ドリボズ』DVDの予約してきた!
やっとです汗
今、出費がほんまに痛いの汗

でも、誕生日プレゼントとか言って買ってもらおうかと思ってハート
何度この言葉を言ってるか…。笑
誕生日プレゼントってことでって!
この年でそんなこと言ってていいのか??
あかんよな!
シャカリキにバイト頑張ろ!


続きは6月4日3部のMCとコメントレスです!

【6月4日3部】
横「大阪からやって参りました、関ジャニ∞です!関ジャニ∞って言いますねん!」
村「ラストですよ」
章「めっちゃ楽しいやん!」
丸「やばいな!」
横「トイレいってらっしゃいますねー!」
す「気をつけて」
村「帰ってきたらもう終わってるかも」
す「出しきれよ!」
横「気持ち、ラスト出しきれよって」
す「残すなよ!」
横「悔い残すなよってこと」
丸「ちゃんと流さなあかんで!」
みんな、え??という雰囲気に。
横「お客さんはマルちゃんがそんなこと言うと思ってないから。意外とキャラ見つかってないな」
・5月3日〜大阪から始まって追加もできた。
横「子供めっちゃかわいいなー」
す「子供たち!」
横「何そこ強調したかわからん」
横「僕らのウチワもってたらたまらんよね。絶対俺のこと知らん子が持ってる。お母さんに持たされた感じが」
・東京で初めてやったけど、やりやすい。
横「昔東京はアウェイ感、感じてた、大阪長かったから…、今回こんなに暖かく迎えられて」
・真上にあったFTONの電光からパタパタ音が聞こえてくるからみんな見てる。
横「FTONの音なん??」
す「これ東京の時だけTが赤くなるん??」
亮「そうそう、大阪の時O赤かったし」
まだ気になるみたいでずっと見てる。
横「何かおんの??」
亮「まあいいでしょ!」
横「A型やからごっつい気になる」
村「大丈夫や」
横「何かあっても俺らが守るから」
村「結構先に逃げるタイプやで」
横「そんなことないよ。どんなキャラにしたいん??」
・Mステ出る。
横「ただ出るのはおもしろくないでしょ??オープニングで階段3段目でつまづきます。最後、錦戸がそれを拾います!」
村「亮が絶対拾わな」
亮「おっけ、迷惑かけるからな」
キミ君、Mステ見てって言おうとして、噛む。
横「ちょっとやん!自分らだって噛むやん!俺も噛むさ!人よりちょっと多いだけ!」
・おのおのの仕事。
横「錦戸ドラマやってるし」
亮「やってますよ。全11話なんですけど、今10話撮ってますね。見てください。あと、6月9日“僕らの音楽”出ますんで」
村「マルもドラマ」
丸「秋頃にサスペンスもの…。カメラマンの助手役で」
村「撮影は終わったん??」
丸「終わりました!」
マルが腕あげてて、ワキがもろ見えてた。
横「マルちゃん、ワキきれー!女性の剃り残しみたい」
村「その例えは汚いやろ」
横「汚くはない」
す「うちのオカン冬場こんなん。わかるやろ??」
横「わかる。冬場のオカン悲しいよなー。冬3枚くらいズボンはいてんねん」
横「名言やな。冬場のオカンは悲しい」
す「この時期はうちのオカンすごいですよ。うちのオカンまだまだ女」
横「…やめときましょ!えーっと、やめといた方が…。メンバー一致しまして、…やめときましょ!まだまだ東京で仕事したいです!」
・スポーツも盛り上がってる。
村「ワールドカップですよ!」
横「お前なー言おうと思っててんけどWEBでしょーもないコーナーするな。何やったっけ??」
村「MーWーCーS」
すぐ言えない。しかも、間違えてた気が…。
横「何ですぐ言われんの!意味は??」
村「あってんけど…忘れたなー!」
す「最悪や」
横「Bガタン出たなー!」
村「まだ出てへん」
す「おい!あれしんどい」
横「まだ若手やで」
す「年考えていこ。足がもつれるんや。体がついてこんのや。悲しい現実や」
村「何で訛るねん」
横「今おいしいキャラ見つけんな!」
・全国ツアー決定。
村「北海道」
す「よっしゃ!」
村「仙台」
メ「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!よーーー!はい」
横「うちの社長が“よっしゃ”気に入りました」
・またすばる君が肩痛そうにしてる。
村「あれ??すばるどしたん??おかしいな、グーは左でやってたよ」
検証VTRが流れる。それで一時停止される。
す「こら!微妙なとこで止めるな。恥ずかしいやん!せっかくの男前が台無しや」
横「誰が男前やねん!」
す「ええがな、ええがな!何かごめん」
横「何かごめんってやめて!一番嫌やわー!」
・テンション上がってマルがおかしくなる。
力ためて…
丸「心が…パーーーン!」
村「いきなりすぎや!」
顔の力抜けてる。コロッケさんがマネする美川さんみたいな顔。
丸「ハーーン!」
横「今、お客さん笑ってるけど、マイナスやで」
す「テレビ出られへんで」
・マルすばる君で何かし始める。
丸すば「美しき〜」
マル間違える。もう一回コール。
横「何の時間やろ」
丸すば「美しき〜(マドワーゼル??)」
横「関ジャニすごいな」
丸「うーー、パーーーーーン!!」
村「丸ー!お前ラストにとんでもないことしたな!」
横「最後の最後にふざけすぎたな」




終わったー!
書きながら自分で楽しんでた楽しい
マル、ほんまにおもしろかったわー!
いきなりすぎやって!笑
ほんま、私ずっと爆笑してたから汗
DVD、どのMCが入るんやろ??
ってか今回MC入る??
入れてくれるよね!笑
いっそのこと全部のレンジャーとMC入れて欲しいわー!


時間かかりましたが読んでくださった方、ありがとうございました!
簡単すぎるレポでごめんなさい汗



続きは未来へコメントレス!


わー!未来ーー!
元気やで!
アイに聞いたんや!
『少クラ』そうそう、言ってた言ってた!
あの頃、キミ君やたらとジミーにつっかかってたよな!笑
懐かしいわー!
うん!!遊ぼー!!
メールする♪
未来のブログ、遊びに行くね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS