WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.15 Thursday

スペシャル

『レコメン』スペシャルゲスト、斗真たんと長谷純やね楽しい
剛とピーも電話出演してくれたし!
今日すごいな♪

久しぶりに斗真くんと長谷純の声聞いた汗

やっぱ斗真くんとキミ君のやり取り好きやわ楽しい
昔っからキミ君、斗真くんいじってて、そのいじられてる斗真くんかわいいねんよな♪

長谷純もめっちゃおもしろいよな!笑
昔の『少クラ』見たくなってきた!
でも昔の『少クラ』と言えば、キミ君vsジミーやったよね!笑
お腹から声出せ!
hurry up!!
このやり取り覚えてる??笑
なぜかこれ、めっちゃ覚えてるねんけど!
ってか、ジミーって辞めたんやっけ??


続きは6月4日2部MCです!

【6月4日2部】
村「こんにちわー」
横「“こんにちわんつー”って言わな。こんにちわんつー!」
客「こんにちわんつー!」
横「これ流行ります」
・残すところ後2回。
・全国ツアー決定。
村「9月からスタートで北は北海道…」
す「よっしゃ!」
村「南は福岡」
メ「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!よーーー!はい」
横「悪くないんですけどー、後味悪い」
村「あのー渋谷くん左で“よっしゃ”してたのに痛がってるの右よね」
モニターにすばる君が“よっしゃ”してる逆の右腕を指して、“こっちじゃないの??”と書かれてる。
すばる君が“よっしゃ”やってる映像がリピートされる。
す「うわ!すげー!こんなんできんねや!何回もやらんでええ!」
す「左でやってたから左がしんどいとは限らないですよ」
村「力はいってるのは左やろ??」
す「僕のマイクめっちゃ重いんです」
村「歌う時疲れるやん」
す「もうしんどい」
村「“よっしゃ”やめとこか??すばる歌われんなったら困るからな」
村「8月松竹座でお芝居が」
す「よっしゃ!」
村「それが終わってからツアー」
メ「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!よーーー!」
横「今の“よっしゃ”はみんな、迷いがあったよな。“やるの??やらへんの??”って」
村「葛藤があったな」
す「もうやめとこ」
亮「マジでやめときましょ」
横「ってゆーか、ほんまにやめとこ」
・DVD入ってる。
横「見ました??『Spirits!!』」
客「見たー」
横「『Excite!!』も」
客「見たー」
横「数々の伝説残してますんで」
横「マル、僕がタラタターってやってる時、自分のワキ匂って、臭ーって顔しとる」
村「ネタとしてやっててんな」
横「ジャニーズそんなことする??」
丸「テンション上がってDVD入ってること忘れてたんです」
村「リハからやってて、本番も忘れてしてもてんて」
村「『Spirits!!』何かあった??」
章「『Spitits!!』俺、落ちた!」
村「あれ、よく見なわからんやろ」
章「村上君のソロの時、村上君がアップになった時、俺小っちゃく映ってんねんけど、俺おらんくなってん。スタッフさんがおって受け止めてくれた」
・記者会見
記者の方が出てくると、お客さん盛り上がる。
章「俺らが出てきた時より盛り上がってる」
す「空気読んで盛り上がってな」
章「テレビやねんから盛り上がってよー!」
横「おもしろいこと言ったら絶対笑ってな」
横「やりましょか!」
“タイトに”と言われる。
丸「関ジャニ!タイトっ!」
村「笑とけ!笑とけ!」
駒「次でラストですけど、全国ツアーはどうでしたか??」
メ「楽しかったですよー」
村「皆さんすごい盛り上がってくれて」
横「手応え感じました!僕ら、人気ありました!」
駒「アイドルだったんですね!」
横「アイドルでした!」
横「出るたびに“キャーキャー”言ってくれる」
駒「代々木はどうでしたか??」
横「大阪のお客さんはすごいなあって思ってたんですけど、東京のお客さんもすごいなあ」
村「名古屋のお客さんも、どこ行っても盛り上がってくれて」
駒「ツアーで何が楽しみですか??」
横「そりゃあ、おいしいご飯でしょー!」
横「その調子でもっと笑ってやっ!」
記「一番思い出に残ってるのは??」
横「やっぱ∞レンジャーじゃないですか」
村「東京では昨日、長瀬くんが来て下さって。大倉がドラマを頂いてね」
忠「前から約束してたんですけど、スタッフさんが“絶対忘れてるよ”って言ってたんですよ。そしたらステージに出てきて」
村「若干タイミング悪かったんですよ。バラード歌う前で」
記「∞レンジャーのネタはみなさんが考えたんですよね。関ジャニの解散の危機はなかったんですか??」
横「そんなんもしあったとしても、こんなとこで言わないでしょー!」
村「これからですよ!」
横「アイドルですよ!」
記「新曲、『∞SAKAおばちゃんROCK』お母さんのおもしろい、エピソードなんか」
横「みんな、おのおのおもしろいエピソードあるんですけど」
駒「村上くんは??」
村「すぐ“何で??”って言います。“ヤスと飯行って来るわー!”って言ったら“え??何で??”“いや、だからヤスと飯行ってくるから今日飯いらんで”“ふーん、何で??”って」
横「村上絶好調やな!」
駒「安田くんは??」
章「21年間“レンゲ”のことを“メレンゲ”って教えられたのと、あと、“げんこつ山のたぬきさん〜”を“ごんけつ山のたぬきさん〜”って教えられましたね」
村「親もアホやねんな」
横「ヤス、テレビで嘘ついたらあかんでっ!」
章「嘘じゃないよ!兄さん、やめましょうよ!」
駒「錦戸くんは??」
亮「僕のうちは言動とかはおかしくないんですけど、何でかオトンとオカンの顔が似てますね。家族全員同じ顔してる」
駒「それは、オトンがオカン化してるのか、オカンがオトン化してるのか」
亮「もともと似てますね」
駒「渋谷くんは??」
たっちょん、飛ばされる。
駒井さん、ごめんと謝る。
たっちょん、いいよいいよと言う。
村「言うとき!忠義」
横「うちの大倉はおもしろいこと言いますよ」
忠「同じ話を何回もしますね。最近心配になってきて」
横「おー!」
忠「それだけです」
駒「来れなかったファンの方々にメッセージを」
横「すばる…」
すばる君とマル、何かしようとするけど、見つめ合って何もしないで、沈黙が続く。
横「はよ、やれー!」
丸すば「僕たちと会場の皆さんとが一つになる…画面上で離れていても…ブラウン管越しに僕たちの…筋肉と筋肉が…ひしめき合う!」
横「関ジャニ∞、よろしくお願いしまーす!」
メ「ありがとうございましたー!」
・ドーナツで写真撮影。
ヒナと章大、撮影しながら、後ろの客を盛り上げてた。
メ「ありがとうございましたー!」
丸「ごゆっくりどーぞー!」
章「ごゆっくりー」
横「記者の方に、大きな拍手をー!」
亮「お客さんもありがとうございました!」
亮、メインステに戻るのが早かった。
メインステに戻る時、マルがまぢコケする。
こけたのに、何もなかったよーな顔する。
村「今こけたやろ??忘れたん??何もなかったよーな顔すんな!」
丸「一瞬のことで何のことか…」
村「完全にこけてたやん!気つけや」
亮、めっちゃ笑ってた。



この公演終わって、次3部の会場に入ったら、偶然、隣に駒井さんがいたの。
関係者の方と話してたんだけど、めっちゃ馴染んでたから全然気付かなかった汗
お友達が、「駒井さんやん!」って気付いて。
駒井さんも私らに気付いたみたいで、笑って「こんにちわー」って言ってくれた。
だから私らも「こんにちわー」って挨拶した。笑
駒井さん、いい人っぽかった。
お友達、駒井さんにめっちゃ興奮してたよ!笑

記者会見の∞の様子が見れてよかった♪
章大とマル、めっちゃペコペコしてたし!笑
亮は真剣で写真の立ち位置とか、一番に確認してた。
亮、仕事に対して、めっちゃ真面目やもんな。
みんなもそうやと思うけど。
『Excite!!』とか見てても思ったわ。

あ、そういえば、あの筋肉と筋肉が〜のVTR、結局見れなかったんだ…!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

どーーーーも。
元気??アイから聞いたーー
アイと友達やったんやね??
レコメン聞きたかった(涙)
こっち聞けないねん!!
まぁ昨日9時に寝たし聞けなかったけどな。

あーーージミーとのやり取りおもしろかったな(笑)
覚えてる覚えてる。
「お前は英語やとなんで声が小さくなんねん?」って言われてなかった??
あと横のお風呂の話とか、弁当の話とか・・・
あーーー懐かしいなーー。
また遊ぼう!!!!
また未来の日記も覗きにきてください。
| 未来 | 2006/06/16 6:50 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS